
来年2月3月4月と3ヶ月連続で友人の結婚式があります💒いつ美容院に行くの…
来年2月3月4月と3ヶ月連続で友人の結婚式があります💒いつ美容院に行くのがいいですかね…?
前回は8月に行き11月に行こうと思ったんですけど、11月は止めて2月に行くのがいいですかね😭?
皆さんだったらどうしますか?両方行っちゃいますか?どちらか諦めますか?それかずらして12月とか1月とかにするとか!
専業主婦で旦那のお金で行かせてもらうし、長男が来年幼稚園で出費がかさむので…少し考えてしまいました😢
あとヘアセットは自分でやった方がいいですかね💇?
- なーな(9歳, 11歳)

しゃんり
わたしも今年2月に2回、三月に一回ありむした!
2月に美容院にいきヘアセットは自分でやりすこしでも出費をおさえましたよ!

あいたろ。・*・:≡( ε:)
私は2~3ヵ月に1回は美容院に行かないとまとまらなくなるので私なら11月行って2月の結婚式前も行きます!
私も専業主婦なのに
今月3回結婚式あって😱笑
今週もあるんですけど全部ヘアセットする予定です。
自分でヘアセットするのもいいと思いますよ!✨
コメント