※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

手術して丁度2週間。仕事復帰して2日目。テレビ見たり会社や子どもと喋…

手術して丁度2週間。
仕事復帰して2日目。テレビ見たり会社や子どもと喋ってる時は普通。けども
ボーっとしてると涙出そうになる。

1人入院して手術して。強がってたけど。
やっぱ吹っ切れてないんだな。。。。
先月はお腹にいたのになぁ。。。。
異変に早く気づいてあげれなくてごめんね。。。。
前回初期茶おりあったし不安だけど連れて行けないし
パパ仕事行ってしまって預けられないし休み明け行けば
大丈夫だって思ってて
行ったら流産です。ごめんね。
妊娠に大丈夫ってない。
初期は染色体異常が多いから自分を責めないでって言われても。。。。
自分の身になってみると
やっぱ責めるんだな。。。。って思った。。。。


コロナがなければなぁ。。。。すぐ行ったのに。。。。

辛くなったら
友達と第2の母んとこ行って大泣きするのになぁ( Ĭ ^ Ĭ )
パパの前でも強がってたけど
やっと一昨日泣くのと出来た。

今日仕事でいないパパに電話して話したけど。。。。

手術する前に出てきてさ。
姿見せてくれただけ親孝行な子だったんだよ。。。。

って
そうだよね。。。。そうだよなあ。。。。

陽性反応出たしエコーでも卵見えたんだもんなぁ。。。。

息子の前では泣けないから今ほろほろ泣く。
明日からまた程よく仕事頑張る。

コメント