※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

妊娠1週間で不正出血があり、病院で止血止めをもらった。毎日少量の出血が続き、赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方いますか?健診で状態が分かるでしょうか。

妊娠してから1週間程出血があります( ; ; )

初診の健診は5wで、袋は見えるけどまだ赤ちゃんは見えづらいなーまた2週間後にね。
と言われてから3日後に、初めてドバッと不正出血がありました🩸

その後すぐ病院へ行って内診してもらいましたが
まだどうなのか分からないね、もし流産だったとしても分からない周期だから、と止血止めを頂きました。

その日からおりものシートに、ぎりぎり収まるぐらいの出血が毎日ありますが腹痛などはありませんでした。
健診が明後日なのでその時赤ちゃん大丈夫かどうか分かると思うのですが気になり、、

同じような経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

みちこ

6wから8wまで2週間、茶オリからドバッと鮮血まで出血ありました😣原因不明だったのですが、この時期の出血は良くあることだと言われました💦

ちなみに5wで胎嚢確認、6wで心拍確認でした。心拍確認時には既に出血していましたので、ダメだろうなーと思っていましたが、問題ありませんでした!

ままんさんの赤ちゃんも、どうか順調に育っていますように😣✨

  • ままん

    ままん

    返信頂いて、待つまで希望が持てました( ; ; )
    さっき2週間ぶりの健診だったんですが、赤ちゃん心拍確認出来ました。本当にとりあえず一安心です。
    ありがとうございました✨✨

    • 1月27日
  • みちこ

    みちこ


    心拍確認おめでとうございます🥰💓まずは一安心ですね✨✨お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰!!

    • 1月27日