※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一緒の派遣で製造業をしてる同じラインのAさん。Aさんの娘ちゃんの保育…

一緒の派遣で製造業をしてる同じラインのAさん。
Aさんの娘ちゃんの保育園で今日お迎えの時に娘ちゃんと同じクラスの子供の関係者がコロナになり明日、明後日保育園休み。ってなったらしくてAさんから連絡貰いました。
Aさんと娘ちゃんは元々風邪を引いていて先週も3日間ほど休んでました。そして、今日も休憩の時「まだ扁桃腺らへん痛いしたまに咳でるかもしれないからごめんね〜」と話されてそれに娘も鼻水と軽く咳出てるからいつまた仕事休むことになるからソワソワだよ〜と話されました。
先週休んでる間に念の為コロナ検査とインフル検査したらしくて陰性だったらしいです。
気になってるなら私も病院で抗体検査?をしてもらえば少しは安心する話しなんですけど…皆さんはこのような状況でも普通に仕事と保育園行きますか?濃厚接触者でもないからただ自分が気にしてるだけですが…ちなみにうちの保育園ではコロナの情報も自主登園などの報告もなにもありません。

コメント