※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

旦那が、職場の方とW不倫しました。昨日私と旦那、相手の方と3人で話し…

旦那が、職場の方とW不倫しました。
昨日私と旦那、相手の方と3人で話しました。
その後私は旦那に、次やったら絶対別れるし子供に二度と会わせないという条件で許しました。
相手の方は以前にも他の方との不倫が旦那さんにバレていて、かなり嘘をつく女性です。
私が不倫を問いつめた際も演技していました。
ですが私は証拠を出しました。

そんな事があったのに、旦那に普通に
今出勤しました🙇‍♀️ とLINEが来ています。
そんな報告は必要ない会社です。
不倫で揉めた翌日、絵文字付きでLINEしますか?普通、、
因みに旦那より3つ年上です。
LINEを辞めさせたいのですが、直接言いに行っていいでしょうか?
個人のLINEではなく、職場用の携帯で連絡取るように頼みたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

この際転職させたいですね

はじめてのママリ🔰

女の旦那には言ったんですか?
家族も仕事も失わせたいですね。
反省してないみたいですし会社ケータイで連絡取らせたら余計にコソコソすると思います。
とりあえず今のやり取りもスクショなどしておいて、女に今後一切関わらないように一筆書かせましょう!!!

  • 🐟

    🐟

    昨日、私含め3人で話して私がその場を離れてから
    不倫相手が、旦那さんに電話して全て話して、
    私の旦那にかわり、ぶちギレたそうです。。

    • 1月25日
  • 🐟

    🐟

    会社の携帯は会社側で見れるので安心かなと思いました。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

次やったら別れると思ってもやる人はやりますし、嘘をつくのも段々上手くなっていきます。
転職させるのが一番かもしれませんね、、、
🐟さんの幸せを願ってます😭

  • 🐟

    🐟

    もう何度も繰り返されているので治らないとはわかっているのですが、、
    ありがとうございます。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一筆書かせましたが裏ではこそこそ不倫してたのと他にも色々な理由が重なり離婚しました😭
    あまり、ご無理されないでくださいね

    • 1月25日
のんママ

お話しの際
念書などは交わさなかったですか?
慰謝料などもあると思いますますが…

もう一度相手側の旦那さんとも
話してお互い連絡先消去
などまとめておいた方が
いいと思います

  • 🐟

    🐟

    慰謝料とかは取りません。
    明日誓約書を持っていこうと思っていて、それは今日のお昼に作りました。
    相手の旦那さんから昨日電話が来て(不倫相手の携帯に電話が来て、私の旦那がかわった)
    もう一切関わるなと言われたそうです。

    • 1月25日
あられ

言いに行って良いと思います。

旦那と相手に一通送るごとに◯万円と書いた誓約書を渡し、印鑑とサイン書かせました。

ママ乃

相手の女、不倫止める気も反省もしていなさそう…
慰謝料取らなくても誓約書は必要ですね!