※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良の旦那に優しくできません。昨日から喉が痛い、だるいと言い始…

体調不良の旦那に優しくできません。
昨日から喉が痛い、だるいと言い始め
コロナ検査に行かせ結果待ちです。
陽性だったら大変なので別室で隔離しずっと寝てます。
コロナがこんなり流行る前もなんだか体がだるいといい
帰宅後すぐに寝室に行き
どんだけ子どもが泣いてても無視
子どもが寝た後ご飯食べにでてきていました。
頭では私や子どもにうつらない為に
仕方がないとわかっているのに
なにも考えず寝てるだけでいいね。
私はワクチンの副反応で39度出た時も
全身倦怠感に節々の痛さに耐えながら
子どものお世話をしていたのにと
イライラしてしまいます。
どうしたら優しくできますか。

コメント

きなこ

私も昨日旦那が3回目のワクチン接種の副反応で熱が出て、1日中寝てて羨ましいなぁって思っちゃいました🤧自分の時は熱出ても頻回授乳があったし今も夜も昼間も寝れないので。。

旦那様に無理に優しくしないで普通でいいと思いますよ😣
今優しくできないのは決して質問者様の性格が悪いわけじゃなく、旦那様の日頃の行いの積み重ねだと思うので、、、。
私ならいると思うとイライラしちゃうので、もういないものとして考えます🤧🤧

ゆん

優しくできないと思います(笑)
うちの旦那だけかもですが、めちゃくちゃしんどいマウント取ってきます(笑)
コロナのワクチンの副作用も、私も出てるのに何故か自分だけ布団でグッスリ寝てて、私は?って感じでした(笑)旦那が体調不良訴えてきても、薬飲んで寝れば?しか言いません😅冷たい嫁ですよね😅

残念優しくしてませーん!
龍角散投げつけときました!

無視です!笑笑

旦那が落ち着いたら、喉痛い怠いと言って引きこもってみたらどうでしょう🤣