※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

26歳で妊活7周期目。フライング検査陰性で落ち込み中。タイミング取るのが苦痛で、通院も仕事で忙しい。何か良い方法はないか悩んでいます。

26歳です。妊活はじめて早7周期目。先程フライング検査陰性。今回は妊娠初期症状に当てはまることが多く期待していたのですがダメでした。病院も行き排卵検査薬、基礎体温も測っているのですがなかなか授かれません。もうタイミング取るのも苦痛です💦通院も仕事しているのでなかなか時間の融通が効かず本格的な治療も今は難しい状況です。何かいい事ないかなーーー😔😔

コメント

ぴぴぴ

転院かステップアップですかね、、、

夫婦2人とも検査は済んでますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は血液検査と内診くらいしかしてなくて旦那はまだ検査してなくて転院も考えてます🥲正直タイミング取るのも負担になってるので人工授精にステップアップしてもいいかなーと!まずは基本に戻って2人とも詳しく検査してみます!

    • 1月25日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    勘違いであれば申し訳ないですが、
    もし原因不明な不妊とかであれば
    人工授精しても確率は自然妊娠と
    差程変わらないと聞いたことがあります。

    なので、まずは検査して原因究明をおすすめします。

    それからステップアップなのか転院なのか考えても良いと思います。

    妊娠できますように☺️

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり変わらないなら原因を探ってみた方が良いですね!まだ不妊の原因がわかってないのでもうちょっと詳しい検査ができる病院探してみます!
    厳しくも優しい言葉ありがとうございます😭♡ぴぴぴさんもお身体に気をつけて元気なあかちゃん産んで下さいね☘️

    • 1月25日
いちご🍓

意外と男性の精子が元気ないってパターンもあるのでご主人の検査お勧めします!
あとは卵管造影もおすすめです!通り道が狭いとなかなか妊娠できません。私もずっと出来なかったのに卵管造影して3ヶ月で妊娠しました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の検査はなるべく早めにやってみようと思います!✨
    痛いと噂の卵管造影ですね😱😱勇気をだして私も検査してみます😭

    • 1月26日