※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
家族・旦那

我が家は夫が家計管理をしてくれています。私が全然貯金とかお金の管理…

我が家は夫が家計管理をしてくれています。私が全然貯金とかお金の管理とかできないので…😭
今結婚式のローン返済してたり私が産後のため働けなかったりしてるんでお金使う事言いづらいです…🥲
本当は来月産後の骨盤矯正いきたいんですが言い出しづらい…。優しいから否定されたりとか行くなとは100%言われないんですけど、稼いできてない身なので肩身狭いというか、、、。でも後々ガタきたりするの嫌だから一度くらい矯正行っときたい😭😭

コメント

ピノ子

使わせてもらった分、他でカバーすればいいと思いますよ!余裕がある時にマッサージしてあげるとか、ご主人の外出を快く受け入れてあげるとか☺️

• se

se

こんな独り言にコメント頂きありがとうございます😭
    他でカバーすれば良いですかね…😂
    ピノ子さんは産後の骨盤矯正行かれましたか??

• 1月25日
  • ピノ子

ピノ子

私は2人とも行かなかったです😂元々スポーツ系の仕事ということもあって、仕事復帰したら気にならなかったので🙇🏻‍♀️

• 1月27日