※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆
子育て・グッズ

ベビーの防災袋の中身について教えてください。

地震などの防災袋用意してありますか🥺?

ベビーのが1番用しなければいけないと思うのですがおむつにミルクに離乳食など何日分入れればいいのかなど必要なものだったり考えることがありなかなか進みません😭💦

最近地震など多いのでそろそろ用意しようと思ってるのですがみなさんのベビー用の防災袋の中身を教えていいだけたら嬉しいです🥲

コメント

ママリん

わかります💦

九州の地震を機に、さすがに準備しないとやばいなと思い始めてきました💦

ミルクとか離乳食とか、月齢によって量とか中身とかすぐ変わるので、なかなか用意できませんでしたが、オムツもパンツMで落ち着いて、卒乳もしたので準備始めようと思います😂

答えになってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

この前の地震で準備しました💦
とりあえず7ヶ月用のBFと水を3日分ぐらい(子供のだけ)、液体缶ミルク、ちょっとおやつ買い揃えて、オムツは1袋必ずストックするようにしました💦あとはタオル、ティッシュ、おしりふき2つとかとりあえず生活するのに困らないものだけいれました。