※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたママ
家族・旦那

先週の土曜日な旦那が仕事から帰ってきて会社の飲み会に行きました(´・_・…

先週の土曜日な旦那が仕事から帰ってきて会社の飲み会に行きました(´・_・`)

帰ってきたのが日曜の朝7時過ぎ。

夜中に子供が熱を出してしまって私は子供の面倒で忙しく疲れ、連絡もいれない旦那にイライラしていました。

どうやらキャバクラに行ってたみたいで女からラインが入ってました…同伴とか(._.)

仕事のお付き合いでしょうがないのでしょうか(°_°)?

ちょっと許せない自分がいます(笑)

旦那に誘われてもくっつかれても拒否反応が…する気も起きないくらい冷めてしまいました(笑)

皆さんもこんな事がありますか?

コメント

ぶんばぼん

ありませんが、お気持ち分かりますし、実際にされたら浮気認定します(笑)鬼嫁なので……キャバクラは許したとしても、同伴なんて許しません(笑)

• りたママ

りたママ

ですよね(._.)ショック過ぎます。

キャバクラの事はあまり知らないのですか同伴って遊ぶ事ですよね(´・_・`)?

• 10月27日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

そうですね、入店前や退店後にごはん食べに行ったりすることだと思います。プライベートな感じがしてとても嫌ですよね。

こういう質問されると、決まって「夜の店で働いてた者です!」とかって出てきて「大したことないです」みたいなこと言われたりしますが、りたママさんが許せるかどうかのお話なので、影響されないようにしてくださいね(◞‸◟ㆀ)

• 10月27日
  • りたママ

りたママ

そうなんですよね(´・_・`)💭

大丈夫です(^-^)♪

愚痴まで聞いてもらってすみません(>_<)!すごく楽になりました☆

• 10月27日
  • なな

なな

横から失礼します。
    キャバ嬢だって、自分の旦那にされたら嫌ですよ💦

• 10月28日
  • りたママ

りたママ

どんな人であろうと旦那にそんな事されたら誰だって不愉快ですよね(´・_・`)💭

• 10月28日
なあこxx

会社の付き合いでしたらしょうがないって思えますが、連絡もなく、ましてやお子様が熱を出している時に、って考えると嫌ですよね😣
会社の付き合いでキャバクラに行かなきゃならないんだけどいいかな?って一本電話を入れてくれるだけで違いますし。
私だったら激怒してます😊笑

• りたママ

りたママ

初めての高熱で不安でぐずりがすごくて泣きそうだったのに旦那は朝帰り。それにキャバクラ…(._.)もう信用出来ないくらい嫌いになってしまいました(´・_・`)

• 10月27日
  • なあこxx

なあこxx

ママもお子様も大変でしたね😣
    自分に置き換えて考えたらかなりしんどいです💦
    友達がキャバ嬢やってましたが、同伴は出勤前にお食事など一緒にしてから、そのままお店に行くことです☝🏻️大概常連さんが同伴することが多いみたいで、誘ってくるのはお客様の方かららしいです😣

• 10月27日
  • りたママ

りたママ

そうなんですか(°_°)常連さんだとは…。

旦那のご飯作るのも嫌になるくらい本当に嫌で苛々を抑えてます(´・_・`)

しかも字が間違えてるのか同班した時はよろしくね!って(._.)

実家に帰りたいくらいです(笑)

• 10月27日
  • なあこxx

なあこxx

旦那様が常連さんとは限りませんが、初来店で同伴はありえませんからね…😣

ご飯も洗濯もやる必要無しですね!
    思い切って言ってみたらどうでしょうか🤔?

キャバの子って大体がおバカさんですからね…。ってこんなこと言ったら反感くらいそうですが😅
    ま、ただの営業ですね!!

• 10月27日
  • りたママ

りたママ

苛々が募るに募った時は全部言ってやろうと思います(^-^)!

最低限の事はしてますが、旦那には気はきかせないようにしてます笑

今は子供第一なので😊💗

愚痴まで聞いてもらってすみません(>_<)すごく楽になりました!

• 10月27日
橘♡

仕事の付き合いで全部奢りならなんとも思わないですねー
でも同伴はする必要なし
同伴するってことはデート代はこっち持ちなわけですし、意味がわかりませんね

• りたママ

りたママ

子供がいるのに馬鹿ですよね(^-^)💢

何をかんがえてるのやら…(´・_・`)

• 10月27日
  • 橘♡

橘♡

結婚してるのに他の人とデートする感覚がわからないですね
    仕事の付き合いで上司が奢ってくれるならとかならわかりますが、自腹切っていく意味はわかりませんね

• 10月27日
  • りたママ

りたママ

上の誘いならしょうがないと、思いますけど自分でお金払ってまで行って欲しくなかったです(´・_・`)

• 10月27日
snowpicture

友達との飲みで、夕方出掛けて昼に帰ってきたことはあります。夜中に朝帰るってLINEの後は消息なしで。2人目妊娠中で体調良くなかったので、呆れました。そんなことがあったので、早く帰ってくる期待はしません。

普段なら構わないし、うちは2人いて発熱には慣れていて、酔っ払いがいる方が面倒なので正直どうでも良いです。
でも1人目だし、夜中で心細かったと思います(>_<)1人目で連絡したのにそれやられたら、私なら絶対許さないですね。同伴したのなら早く帰れるだろー💢と。何かあるごとにねちねち言ってると思います。
頑張ったご褒美に何か買わせてみてはどうでしょう?

もし次回連絡つかない時はチェーンロックしちゃえば良いと思います!

• りたママ

りたママ

もう苛立ってチェーン閉めちゃいました(>_<)笑

帰ってきてもごめんねも無しで二日酔いだー。と。

もう呆れて別室で寝かせました😥

息子と2人で外食でもしようと思います😊❤︎

• 10月27日
ゆらゆら

付き合いでお店に行くのは別にいいけど、
同伴は「仕事の付き合い」とは認めません!!(笑)
そこまでは必要ないと思いますもん!

• りたママ

りたママ

同伴は無いですよね💦

子供がいる人がやる事じゃないですよほんと。

• 10月27日
あんぱんまん

私なら絶対無理です!!
そもそも、行く事くらい事前に言ってよって感じです。
事前に言えないなら、帰ってすぐ報告するとか……

同伴とかされた日には完全無視ですね。

旦那さんは帰宅後何も言ってなかったですか?
大変だったね、とか、大変な時にごめんね、とか、不安だったね……とか。

• りたママ

りたママ

1週間前から会社の飲み会だって事は知らされてたんですけど、まさかキャバクラにまで行くとは(°_°)💦

旦那が帰ってきて時に息子の身体が熱くて熱計ったら高熱で旦那に車出せ!と言って救急病院連れてってもらいました!

帰ってきてもごめんねも無く、二日酔いだ。と言って寝てました(^-^)💢

そこでまたピキピキっと😊

• 10月27日