※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅまる
妊活

生理予定日23日で陰性検査。食欲増し、トイレ頻繁、症状変化。妊娠可能性は?

10月5日 36.80
10月6日 未測定
10月7日 36.49
10月8日 36.65
10月9日 36.56
10月10日 36.73
10月11日 36.68
10月12日 36.97
10月13日 37.00
10月14日 36.96
10月15日 36.81
10月16日 37.13
10月17日 36.93
10月18日 36.81

10月2日と13日に仲良ししました。
最終月経は先月の26日で今月は23日が生理予定日です。
今のところ検査薬は陰性なんですが…
食欲倍増中で満腹感がなく一人目の時には感じた事なかったんですが数日前に足の付け根がチクチクしたり昨日はおしりがジワジワ痛くて治ったと思ったと同時に30分おきに2回のペースでトイレに行きたくなるほどのトイレの近さがあったり。
先週は喉が痛くて風邪の引き始めかなって思ったのに1日で治り普段の生理前の症状ではないので今回期待してるんですが妊娠の可能性あると思いますか??

コメント

なかちん

23日が生理予定日だと10日あたりが排卵日ではないでしょうか?
基礎体温を見ても10日ぐらいがが排卵日の可能性高いですね(✿╹◡╹)
なので2日の仲良しで妊娠の可能性は低いと思います。
13日の仲良しが可能性ありますが受精から着床までは7日〜10日はかかります。
ですので早くても19日以降だと思います(o´∀`o)ノ
超初期症状が出るには少し早い気もしますが、人によって違うので今の段階では何とも言えないですね。

生理予定日に生理がこないようでしたら検査薬をしてみて下さい。
検査薬が陰性とありますが検査するにはまだ早過ぎかと…(´・ω・`;)
今は生理予定日から使える検査薬もありますので、生理予定日になってから検査薬されてはどうでしょうか?(チェックワンファスト)
私は生理予定日3日前に検査薬しましたが薄っすら線でしたので、生理予定日に再度検査薬したら濃い線でしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あまり考え過ぎるとそれがストレスになり生理が遅れたり妊娠のような症状が出てしまう事もあるので、気になるとは思いますが生理予定日までリラックスして待ちましょう!!
ちなみに私は生理予定日の4.5日前ぐらいから頻尿、乳首痛、下腹痛、異常な眠気、胸がパンパンに張るなどの初期症状がありました!!
ゆじゅまるさんが妊娠されてますように((*´∀`*))

ゆじゅまる

やっぱり2日だと生理後なんで無理がありますよね(´・ω・`)
珍しく直感で当たったかもって思えたんですが(笑)
いつも生理が来る前に検査薬して陰性が出るので今回は焦らずに予定日まで待ってみます。
が、気になるのでまた検査薬買ってきました。
チェックワンファースト探すんですが売ってなくて…

やっぱり症状出るん早いですよね…。
いつもの生理前の症状ではないのは確かなんで期待してるんですが、またいつものように生理来るんかなって半分諦めモードです。
まだ乳首痛や胸張りなどないので。。
本当に妊娠してたらいいんですが(笑)
素敵な分かりやすい回答ありがとうございました(*≧∀≦*)

なかちん

グッドアンサーありがとうございます(✿╹◡╹)
可能性はゼロではないと思いますが生理予定日まで待ってみて下さい((*´∀`*))

基礎体温を測られてるので今回もしダメだとしても次回は排卵日付近を狙って頑張って下さい♡
排卵日2日前から2日おきに仲良しすると可能性が高くなると思いますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

私も長い間何年も赤ちゃんを授かれなくて焦った時期もありましたが赤ちゃんはタイミングを見て必ず来てくれます!!
ゆじゅまるさんの所に赤ちゃんが来てくれますように(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛