※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が食べ過ぎてしんどそう。朝も不機嫌で痛いと言う。熱はないが熱が上がるか心配。

子供がしんどそうです。昨日は夕方まで外で元気に遊び、夜しんどいと言って夕飯を残しました。お腹が痛いと言っていました。お昼に旦那がファミレスに連れて行ったのですが大人のピザを一切れ以外食べきってしまったそうで、食べ過ぎたのだと思いました。
今朝ふぇーと言って目覚め不機嫌なので、お腹が痛いか聞くと痛いと言い、気持ちが悪いか聞くと気持ち悪いと言います。
起きる、抱っこ。と言うのでリビングに連れてきましたがまたふぇーと機嫌が悪そうにして寝ました。
熱は昨晩も今朝もありませんでした。
食べ過ぎでぐったりなりますか?
手足は温かかったのですが、これから熱が上がるのでしょうか?

コメント

マリン

胃腸炎っぽい気がしますね💦これから吐いたり、下痢したり、何もないまま気分のわるさがいっとき続くかもですね

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。確かに胃腸炎の可能性がありますね😣これから色々症状が出てくるかもしれませんね😣

• 1月25日

伝染のものじゃなくて、食べ過ぎて胃腸炎みたいになって吐いたりする時たまにうちもあります。😭💦
その時はぐったりして動かなくて機嫌も悪いです😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。同じような感じです💦熱は今のところ上がらず。。食べすぎのせいかもしれませんね💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

結構、ピザって脂っこいので、油にやられたとかですかね?😅吐き気等でご飯食べれない可能性があるので、そうなったら早めに病院で胃腸薬もらったあげた方がいいですよ。💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。病院へ行くと胃腸炎が流行っていると言われ、整腸剤を処方してもらいました😣

• 1月25日