※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市の保育園に通うママさん、風邪症状で保育園お休みですか?昨日から登園自粛要請が出ているため、気になっています。

大阪市の保育園に通わせているママさん、
鼻水、鼻づまりだけでも保育園お休みさせてますか?

昨日から登園自粛要請が出てると思うのですが、項目の中に風邪症状(熱、咳、鼻水、下痢、嘔吐)とありましたので😣

コメント

こるん

休ませれる状況なら休ませますが、正直それで休んでたら一生いけないですよね🤣
ただオミクロンになってからは37℃ほどの微熱や鼻水だけの園児の陽性が増えてると言われました。
ちなみにうちは今濃厚接触者なので休みです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよー😣
    ちなみに休ませましたが😭
    いつ休園になったり濃厚接触者に該当したりするか毎日ドキドキですし、仕事休みになるから給料どうしよう…とかまで考えてしまいます😣

• 1月25日
  • こるん

こるん

もーさすがに防げない気しかしてないです😅こんな軽症すぎるとわからないですよ。もーすでにうつってるんでないか??とか思いますよね🤣そのくらいで終わるなら別にいいんですけどねぇ😏
    今月はアデノの下痢嘔吐から始まり、半分も仕事行けてないのに月末まで自宅待機なので諦めです😫
    来月からは行きたい!!!

• 1月25日