※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

ニコレットの効果や他の禁煙方法について相談したいです。息子のイヤイヤ期やストレスから禁煙が難しい状況です。効果的な禁煙方法を教えてください。

元喫煙者の方に質問です!
旦那さんでもかまいません!

ニコレットって効果ありますか?💦
息子を妊娠中煙草はやめていたのですが色んなストレスからまた吸い始めてしまいました…😢

最近掌蹠膿疱症という病気になり先生から煙草が原因になる可能性があると聞き煙草をやめるように言われやめようと思っています💦
正直吸っているメリットも無いので😅
息子の時は息子の為と必死にやめましたが現在は息子のイヤイヤ期と旦那へのストレスから中々やめられる気がしないです😭

ニコレットを効果があるなら買ってみようかなと思ってます。
もし他にもこれやめれたよ!とかあれば教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

C.Wママ

元喫煙者です😌
ですが私がニコレット使ったことある訳じゃないんですが💦
先輩が禁煙にニコレットを使用した結果余計にすいたくなるとの事でしま😂

なので先輩は結果的に辞められなかったです😅

私の周りでの禁煙成功例は吸いたくなったら常にチュッパチャプスを咥えるで成功した人が数人います😄

• R0331

R0331

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!😱
    禁煙サポートと書いてあったので「それなら!」と思ったんですが逆効果ですね😂
    息子の為と言い聞かせて頑張った方がよさそうです🤣笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私は無理でした💦
お金ないお金ないって考えるようにして辞めました笑

Makin

私は禁煙外来で辞められました。チャンピックスといったかな?クスリをのみ、定期的に通いました。思ったよりも短期間で辞められましたよ。何度も禁煙しましたが、自分では辞められなかったので、、おススメです!