※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻あった方、生理予定日1週間前から吐き気があるのって気のせいですかね?💦💦

悪阻あった方、生理予定日1週間前から吐き気があるのって気のせいですかね?💦💦

コメント

それ私も同じく思ってました😨

• ママリ

ママリ

いつもは吐き気しないのに数日続いて吐き気あるときあるので、もしかしたら?!と思ってます。

• 1月24日
EHまま

私は生理予定日の8日後くらいから食べつわりみたいな感じの気持ち悪さがありました!

個人差があるのでなんとも言えないですが、普段から生理前に吐き気があるなら気のせいだし、ないなら妊娠の可能性があるのかなって思います!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!いつもはしないのに数日吐き気を感じるときがあり、もしかしたら?と思ってます。ただ今日はコーヒー飲み過ぎてカフェイン摂取しすぎた可能性もありますが😭

• 1月24日
  • EHまま

EHまま

明日はカフェイン程々にしてもう一度確認するといいですね🥺
    ふと考え始めるとめっちゃ気になりますよね😱

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうします😭ありがとうございます🙏✨

• 1月24日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

生理予定日3日前から気持ち悪くなりました!
1週間前は普通でした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月24日