※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

自営業の小さな会社でパートをしています。上司は奥様で、理不尽な対応に困っています。休んでいいと言われました。

パートで仕事に行っています。自営業の小さな会社でパートは私だけで上司はそこの奥様です。普段は優しいのですが今日仕事での理不尽では、、、っと思う事を奥様に言うと言い負かされました💦〜するのは無理!忙しいから!色々思う事があるなら休んでいいしどうするか決めていいよ!っと言われました。自営業ってこんなものでしょうか。。。

コメント

いーいー

個人事業はそんなもんです。
理不尽でも言い返すだけ無駄なんですよ。
私も一昨年めちゃくちゃ喧嘩しましたが社長と奥さんは自分は悪くないの一点張り。他の人達はみんな私の味方ですが自営なんかそんなもんです。

• ママリ

ママリ

本当にそんな感じです💦
    なんだか本当に悲しくなりました。会社は続けていますか?

• 1月24日
  • いーいー

いーいー

その時は辞めると言ったんですが、周りの人にかなり引き止められて泣かれて皆んなが謝るって形で私も謝りました。
    正直、私は悪いことしてないしそれは皆んなも分かってるんですが頭下げました。
    かなり理不尽ですよ。けど私もかなり図々しいので続けてます!

• 1月24日