※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

「さっき係長が来てね、私のことを仕事ができるようになったね!って言っ…

「さっき係長が来てね、私のことを仕事ができるようになったね!って言ってくれたのよ♡」とか「上司が私にばかり仕事の進捗状況聞いてくるんだけどぉ〜なんでリーダーには聞かないのかしら?」と何かにつけて、上の人から目をかけられてるアピール(マウント)を私にしてくる中年女性がいるのですが、なぜだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人、過去に派遣のおばちゃんでいたような💦
自意識過剰のお調子者さんなんですね😇
そのままやる気出してもらってすごーい!仕事おねがーい!と上手く使うと良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!派遣の方です笑
    もしかして同一人物ですか⁈🤣

自分は仕事できて上司から目をかけられてるアピールして、私は育休から復帰してわからないことあって聞いたら「私より長く勤めてるんですよね?」と言ってきたり…
    まじで腹立つBBAなんです🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりですか😂
    派遣さんて言い方アレですが会社から評価されない立場なので(人事評価対象外)生き残り作戦をかけた熾烈な争いを繰り広げがちなので、どうでもイイような事で騒いだり、上司から何を言われたかで話を無駄に大きくしたり結構関わるのがめんどくさいですよね😂

• 1時間前
ママリ

私の知り合いにもいましたが他に認めてもらえる場所がないからだと思います(笑)

なので私はそういう時は、
持ち上げて上げておきます。そうすりゃ満足しておとなしいので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです。
    この女性に色々嫌なことを言われ過ぎて体調崩した時に「あの人、家帰っても話す人いないんだろ?笑」って上司(男)が言ってました😅
    私の場合相手の話を聞き過ぎて(勝手に言ってくるだけなのですが🙂)調子こいて色々ストレスを私にぶつけてきてるっぽいので、上司にも了承えて極力避けることにしています…😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

マウントってコンプレックスの裏返しですからね😇
主さんにばかり言ってくるなら、何か主さんを羨んでることがあるんじゃないでしょうか🤣
褒められ待ちですね〜痛々しい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私を羨んでるんですか⁈😅
    この女性に「◯◯さん、仕事する時落ち着きないよね、ガサガサしちゃってだからミスするんじゃない??笑」と言われましたよ🤣
    人の欠点ついてくるからマジで嫌なんです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やなやつー🥹
    それか主さんが優しくて言いやすいからとかですかねぇ😅💦
    皆さんのように受け流して対応が平和だと思いますが、スカッと言い返したくもなりますね🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は私からは話しかけないし、あちらも私の対応が塩で避けてるのわかったのか話しかけてこないです!
    ほんとに嫌な奴なんですよ🥹

• 1時間前