※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が37.3度の熱で咳が続いています。医者は問題ないと言いますが、保育園に行かせるべきか悩んでいます。元気で食欲もあるが、どうしたらいいでしょうか?

3歳の娘の体調について質問です( * ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )*
今日の朝体温測ったところ、37.3でした。
数日前から咳だけが出ていたので、今日かかりつけ医に行き診察してもらいましたが、肺の音も他も問題ないし保育園も行っても大丈夫との事でした!
ただこのご時世だからちょっと怖いなって思ってしまう反面、私も仕事があってなかなか休めないので本人が元気で食欲あれば行かせたいとも思います。
咳だけしてる時でも食欲もあって元気に遊んでました( ˘꒳˘)

こうゆう時みなさんはどうしていますか?( ´ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤`)

コメント

ゴーヤママ

ちょうど同じ状況になり念のため休ませました。
元気でもいつもより熱も高いし行かせて次の日熱出したら嫌なので1日ゆっくりしてもらいました!

• かん🔰

かん🔰

ご回答ありがとうございます(*ˊˋ*)
    今日になり36.6になったので、保育園行かせました!
    今のところ保育園からの連絡ないので大丈夫かなと思ってます。

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、お互い気を付けていきましょう!!

• 1月25日
おはな

うちも今朝37.3出て、元気だし迷いましたがこの時期なので1日お休みして様子を見ようと思っています(;o;)

• かん🔰

かん🔰

ご回答ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今日になり36.6に下がったので行かせましたが今のところ連絡もないので大丈夫だと思います♪
    この時期なので不安ですが、お互い気をつけていきましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

• 1月25日