※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

旦那が、職場の既婚者と不倫しました。今日3人で話し、2人とも認めまし…

旦那が、職場の既婚者と不倫しました。
今日3人で話し、2人とも認めました。
3人で話したあと、相手の旦那さんから電話があり
『もう関わらないで』と言われたそうです。
相手は以前にも他の方と不倫関係になり、旦那さんにバレています。
相手の方には
こっちは子どもが居ないから離婚してもいいけど、そちらはお子さん居るのにこんなことしてしまってすみませんと言われました。
今回離婚するそうです。

最初はお互い認めませんでしたが、私が証拠をだしたらコロッと態度を変えて認めました。

相手の旦那さんに私からも事情を話すために電話すべきでしょうか?
旦那の事も、相手の事も許せませんが、こちらは離婚するつもりはありません。

コメント

はじめてのままり

多分、こっちから連絡したら慰謝料請求されますよ。なので、私なら慰謝料請求されたらなど弁護士に相談しつつお相手旦那様への連絡は積極的にはしません。
お相手女性、自分のご主人に対して弁護士挟んで何かしらの公正証書書かせます。
そして。それだけ証拠が残っているのであれば、旦那様に離婚はせず慰謝料貰います100万円くらい。
痛い目みせてやりましょう!

• はじめてのままり

はじめてのままり

お相手からも慰謝料もらい
    旦那様とも離婚せず慰謝料貰い
    主さんが200万円程手に入れる。
    お金の問題ではないですが
    目に見える方法でこらしめるのは
    これが一番です。

• 1月24日