※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でコロナ感染したら不安。体調不良で買い物も怖い。ストレスで疲れる。早く落ち着きたい。

コロナ増えてきましたね…
妊娠中だし感染したらどうしようと毎日不安です
少し喉イガイガするような??とか、腰が重いような??とかちょっとでもおかしいと不安でどうしようもなくなります…
それでも買い物行かないと生活出来ないし怖いですね
不安になって気疲れしてストレスも溜まるし早く落ち着いて欲しいですね…

コメント

はやく落ち着いてほしいですよね。朝のどが微妙で乾燥?コロナ?って不安になりましたすぐ治りましたが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ならどうでもいい事でも敏感になって大丈夫かな??って不安になりますよね💦

• 1月25日
チョロ

コロナ禍になってから、ここ数年、自分の体調にいちいち敏感になり本当に気疲れがひどいです😭

喉の違和感とかめっちゃ唾液飲んで追求してしまいます😞💦

私も妊娠中なので、少しの体調の変化が気になり出すと一日中気分が滅入ります😭

この疲労いつまで続くんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追求するのめちゃくちゃ分かります!(笑)

妊娠中期以降は中等症以上になりやすいってネットで見て怖くて下手に出歩けないですよね😭今日もどうしても行かなきゃいけないとこあるけど怖くて未だに家にいます(笑)

もう疲れましたね

• 1月25日
チーズ

すごく気持ちわかります😣最近空気も乾燥してるし喉も違和感感じやすくなってます。かと言ってまだまだ寒いから暖房は消せないし、難しいですよね…
買い物はコープとネットスーパーに頼りきってます😅それでも足りない時はスーパー行かないといけないんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日不安で気疲れしますよね😔妊娠中となると余計不安ですよね😭

うちもコープ宅配頼もうかと考え中でした!実際使ってて便利ですか?いつもその日その日で献立考えてるので、私みたいな人にも利用しやすいのかな〜って思ってなかなか契約出来ずにいました🥲

• 1月25日
  • チーズ

チーズ

コープ妊娠前から使ってますが良いですよ😊特にミールキットは食材がほぼ下ごしらえ済みで15分とかでできちゃうので、もう作りたくない…って時にめちゃくちゃ便利です😭
    ただ冷蔵のものは消費期限が2日間とかしかないので、いつも配達の曜日と翌日はミールキット!って決めてます📦
    基本毎週配達してくれるんですが、不要な時はしばらくお休みもできるので、つわりで食べられない時とか引越し前で届けてほしくない時も無理なく使えました💡

子どもが小学校に入学するまでは申請すれば配達料無料にもなるので、なかなか助かってます☺️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作るのだるくない日がないのでミールキットいいですね🥺近所の子どもいる家庭でもコープ宅配利用してる方たくさんいるのでうちも一度利用してみます😊
    ありがとうございます!

• 1月27日