※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

保険会社で働いています。締め切り日に子供が熱で休んだら、上司に保険を使えと言われました。支部長の言葉を疑問視し、辞めたくなる気持ちに。

保険会社に勤めてます

今日が最初締め切りだったんですけど、
今日子供が熱だして、休んでました

そしたら上司から
電話で保険とることもできるでしょ
新人じゃないんだからそのくらい考えて
一日中ずっと抱っこしとくとかじゃないんだから
と言われました

支部長がそう言ってたと上司が言ってましたが
本当にそんなこと言うのかな?と言われました
上司はちょこちょこ言ってもないような嘘をつきます

支部長に本当にそんなこと言ったのか確認しますか?

確かに締め切りに間に合わなかった私も悪いですが
正直辞めたくなりました

福利厚生はいいんで頑張ろうと思ってやってきましたが
はぁ、、、😮‍💨😮‍💨

コメント

ひまわり

えええー。うざいですね。
けど確認はしないです🥲

締め日までに1件も取れてなかったんですか?

福利厚生いいですよね。私もそこはいいと思うけども
毎月締め日までに契約って
嫌になりますよね🥲

  • ☺︎

    ☺︎

    取れてないです。
    今月が子供の嘔吐下痢でお休みばかりしてて、ほとんど動けず稼働してないです😂
    今も働いてあるんですか?

    • 1月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    とれてないのですね。けど毎月とるのだって大変ですよね🥲

    今は産休です🥲
    ちなみにどちらの生命保険会社ですか?🥺

    • 1月24日
♡yume♡

支部長に確認し、どちらにしても毎月ノルマノルマでストレスのたまる仕事は辞めます。
福利厚生と毎月のノルマや上司からのパワハラを天秤にかけてもやってられません。
現実問題、そんなにみんな次から次と新規で保険なんて契約しないし知り合いや身内に頭下げて契約してもらうのも嫌だし。
名前だけ借りて自分で掛金払ったりも普通にある世界で、怖いです。

  • ☺︎

    ☺︎

    これはパワハラに入りますか?
    名前だけ借りて自分で払ったりとかあるんですね😱

    • 1月24日