※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、生理が1日遅れ。妊娠可能性はあるか心配。

2人目妊娠希望です🥺💓

排卵検査薬でも妊娠してるかどうかわかる?!なんて噂を小耳にはさみ、、疑い半分で検査してみると強陽性😳😳

まだ生理が1日遅れているだけなのでフライングもフライングなんですが、、
これは可能性あると思っていいんでしょうか?!😣

コメント

Py❤︎

私も排卵検査薬で妊娠検査して、このくらいの強陽性でました💗→妊娠してましたよ☺️
ドキドキですね

• みーこ

みーこ

うわー!ほんとですか😍😍
    期待しちゃう…❤️
    まだまだフライングってわかってますが、後で妊娠検査薬買ってきちゃおうかなあ🥰
    コメントありがとうございます!!

• 1月24日
me

私はさきに妊娠検査薬して、陽性確認してから排卵検査薬でもしてみたら、そのぐらいの濃さででました^ ^

使い方間違ってるけど、可能性あると思いますよ^ ^

• me

me

私なら、今すぐ検査しますね😆気になって仕方ないから

• 1月24日
  • みーこ

みーこ

手元にあったのが大量の排卵検査薬で、、お試し感覚でやってみたら、この結果でした🤣🤣
    使い方の件は重々承知ですが、期待しちゃいます🥰
    ありがとうございます!!

• 1月24日
  • me

me

あははは⭐︎大量のってめっちゃわかりますー!笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!🙏
稀に外れた方がいるくらいかと🙏🙏

• みーこ

みーこ

やっぱり、それなりに信じてもいいってことですかね?!😍
    もう、今すぐ検査薬買ってきます❤️ありがとうございます!!

• 1月24日
chii

私も排卵検査薬でそのくらいの強陽性で妊娠してたことありますよ☺️

• みーこ

みーこ

ほんとですかー😍😍
    経験者の意見、心強いです💕
    妊娠検査薬をつかってもまだフライングですが、、気が気じゃないので後で購入しに行ってみます😍ありがとうございます!!

• 1月24日
みーこ

みなさん!!早速妊娠検査薬を買ってきて試してみたところ、、クッキリ陽性でました😍😍😍
まだフライングなので手放しでは喜べませんが、、とりあえず、皆さんのおかげでハッピーです💕
ありがとうございました🥰🥰🥰