※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調がすぐれないため、子供がテレビを見る時間が増えてしまい、自分の影響で子供にも悪影響を与えている気がしています。

幼稚園から帰ったらすぐテレビ見たがるお子さんいますか😅?今妊娠中なのと切迫でろくに相手も出来なくて、テレビに頼ってばかりいたら自分からテレビ見るって言うようになってしまいました💦💦
妊娠前はお人形で遊ぼー!とか外行こう!とか言っていたのに最近はテレビばかりです。私の体調のせいで子供にも悪影響な生活を与えてしまっている気がします。。

コメント

maman

娘は勝手にテレビでYouTubeをつけるようになりました😫

下の子が生まれてなかなか相手ができないので、色々ハマって遊ぶものを買うようにしました!
今はカラーワンダーのうきうきぬりえってやつにハマってて、これかおままごとに夢中でまだ助かってます😂💓

YouTubeはお風呂上がりに少しと保育園の日は朝少しだけ!とルール決めました😉🌟

ぺーたー

保育園ですが妊娠前から帰宅後すぐテレビです😂

みぃ

妊娠中に関わらず幼稚園から帰ったら遊ぶよりテレビ!の子です😂

幼稚園で思いっきり遊んでるだろうしまぁいいやと思ってます!

はじめてのママリ🔰

テレビ、You Tube、見せてます!
うちはそれだけになるのが嫌なので、必ずワークしたり少しお勉強の時間設けて、その後は好きなだけ見れるようにさせてます😄