※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

皆様は旦那様のお友達とは面識があったり、実際にお会いしたことはあり…

皆様は旦那様のお友達とは面識があったり、実際にお会いしたことはありますか?その際は何と呼ばれていますか?

シリアスな質問ではなく、最近、旦那さんのお友達から、自分のことを陰で「無惨様(鬼滅の刃の敵の親玉の名前です笑)」と呼ばれていることを知り、笑いが止まりませんでした🤣

こんなあだ名で呼ばれてるよ、というクスッと笑えるお話や、いい加減にせんかい(`_´)!というプンスカなお話まで、教えてください😆

コメント

娘のママ

下の名前の呼び捨てかちゃん付けが多いですね!!
学生時代から知ってる友達には一時期ペチャパイと呼ばれてました😂(笑)

• 娘のママ

娘のママ

あ、もちろんみんな会ったことあります!!(*^^*)

• 1月24日
  • エマ

エマ

一時期のあだ名がペチャパイ(笑)ですか😆‼️面白くて笑ってしまいました✨ママさんがきっとフランクで親しみのある方だから言えるあだ名ですね😊

• 1月24日
ママリ

私の出身地がとある果物が有名(その県で、というだけ。むしろそれしかない)で

「(その果物)ちゃん」と呼ばれてます。

もう若くないし、子供いるしで恥ずかしいので変えて欲しい。

無惨様爆笑です🤣🤣(すいません)

「働いてきたからなんだというのだ」と旦那さんに言ってるのを勝手に想像して…

でもうらやましいです。
逆らえないけど、この人ありきで自分がいる、みたいな。
カリスマ性があるということですよね✨✨

• エマ

エマ

あひる様、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか‼️本気で羨ましいです😭あひる様のイメージもきっと可愛らしい感じなんだと思います(だって明らかにごっつい感じの方に対しては言えませんもの😆💦)

無惨様…最初はもう失笑でしたが、あひる様の「働いてきたからなんだというのだ」というコメントに大爆笑したので、むしろ美味しいあだ名と思うようにします🤣

おなか痛いです(笑)

• 1月24日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

無惨様笑ってしまいました🤣🤣🤣
うちは旦那さんが「◯◯はる」という名前なのですが、なぜか趣味友達さんに「◯◯ハム」って呼ばれてたの聞いてうっかり笑ってしまいました🤣🤣🤣
何回も言ってたので聞き間違いじゃなくてマジでハムって言われてました🤣🤣

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

あ!すみませんもしかして、旦那さんのこと自体ではなく、旦那さんのお友達から自分が呼ばれる時ですか⁉︎💦
    間違えてコメントしちゃってすみません😱💦

• 1月24日
  • エマ

エマ

にょろにょろさん、とっても可愛いお話に笑いつつもホッコリしてしまいました😆💕また、とっとこハム太郎を連想し、旦那様は普通にお返事をしていらしたのかと、想像しまたホッコリしました🥰

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

旦那の会社の同僚は何人か面識あります!
呼び方は普通に名前+さんorちゃんです(笑)

名前エピソードじゃないですが、ここずっとテレワークで部屋がカメラで映ってるので、映り込みたくなくて床を這って歩いてたら映ってて笑われてた事がありました😂

• エマ

エマ

会社でうっかり読んでしまい、吹き出すのを堪えるのがちょっと大変でした(笑)‼️
    もし私がそれを拝見しましたら…ママリさんは「軍人」とあだ名をつけてしまうかもしれません😆💕
    会議中であったら一気に和んだに違いありません‼️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無惨様も軍人もネーミングセンスが抜群で笑いました😂🌟

• 1月24日
空色のーと

遠方でない限りは、会いました☺️

私は夫より5個下なのでお友達よりも当然年下になるので、下の名前➕ちゃん付けです。

無惨様 笑
夫が「俺も無惨様にみたいになりたい」とよく言ってます😂

• エマ

エマ

旦那様のお友達にも会わせてもらえると、ちょっと安心しますよね✨

空色様は年下の奥様なのですね‼️私のように無惨様などと言われなくて羨ましいです😆✨
    旦那様にお伝えしたい…私のような鬼嫁でない限りは無惨様などとは呼ばれないですよ‼️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私はワガママ姫と呼ばれてます😂😂😂

• エマ

エマ

あらっ☺️あだ名の響きから、勝手に小悪魔的な可愛い奥様を想像しました‼️いいなぁ…😭

• 1月24日
くるみ🍓

一緒に飲んだり、BBQやお花見したり、全員面識あります😊大体みんなから名前呼び捨てで呼ばれてます😄

• エマ

エマ

くるみさんはお名前そのままで呼ばれているのですね‼️仲が良いのですね(⑅•͈૦•͈⑅)♥バーベキューやお花見にも一緒に連れて行ってもらえるなんて、羨ましいです✨

• 1月25日