※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

生活ピンチで20万円借りたい。去年親から2回借りて返済済み。再度借りても来月25日に返済可能。貯金底つき、どうしたらいいか悩んでいる。

生活ピンチで20マンほど、どこかで借りたいのですが、、、去年2回ほど親から金借りました。返済はしました、😭
今借りても来月25日には返済できます。

また、頭下げなきゃいけないのもわかりますがこの場合なんていったらいいのか、、、😭
貯金が底をつきました。

コメント

普通に貯金がなくなったのでお金貸してほしい。でいいと思います😂
私もよくおばぁちゃんに借ります👵🏻(笑)

• ...

...

いくらぐらい借りますか?泣

• 1月24日

退会ユーザー

うちは日払いでその場しのぎの生活なので
    この支払いいつまでやから何円貸して〜としか言わないです(笑)
    一気に借りても返せないですし😂ちょこちょこ借りてる!って感じです笑

• 1月24日
  • ...

...

そうなんですね😭

• 1月24日

返済の目処がたってるなら正直に言って貸してもらいましょう。
子どもを食べさせなきゃいけないので、頭下げるしかないですね!
あとは、今後は仕事を増やすからこんなことはないようにする!とか対策も伝えるといいかなと思いました。

• ...

...

そうですね😭
    そうしてみます💦

• 1月24日
ザト

過去にもきちんと返済できているなら、今回も足りないからと相談したら良いと思いますよ✨
今後は単発でご主人がお休みの日にお子さん預けて日雇のバイトなどするだけでもそこそこの金額が稼げるので、そういうのもおすすめです😊

• ...

...

単発バイト、一応探してはいます💦

• 1月24日
  • ザト

ザト

ぜひすぐにでも始めてみてください✨✨
    私は正社員なのでバイトできませんが、会社辞めたくなった時用によく単発バイト探していますが、毎日翌日のバイト募集が瞬殺で埋まるので結構頑張らないとなかなか雇ってもらえないな…と思ってます😱

• 1月24日
  • ...

...

ありがとうございます。
    単発がたまたま近くで見つからないだけなので見つかり次第入りたいと思います😭

• 1月24日
ママま

素直に正直なことを伝えて両親から借りるのが1番イイですよ。

• ...

...

今さっきTELして正直に言いました😭
    あと、急遽2週間後にお金入ってくることになったのでそこですぐに返済しようと思います💦

• 1月24日