※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯列矯正のために先々週4番上抜歯しました。親知らずをその前に抜いた時…

歯列矯正のために
先々週4番上抜歯しました。
親知らずをその前に抜いた時はそうでもなかったのですが
今回はホント震えるほど夜中痛くて
熱が出たりしたために
先週下の4番を抜く予定でしたが体調とメンタルを考えて延期することにしましたが
今日連絡きて下を抜歯する前に
上だけ矯正しましょう!と言われました。

それは全然いいのですが
バックれたとでも思われたのかな🥲
と気になってしまいました笑

当日キャンセルはした事ないのですが、

初診の時も連絡をし子供の行事で延期した事もあり
その後は何度か当日今日は診察ですよ来てくださいと電話がありました。

自業自得ではありますが
あまりいい印象持たれてないですよね😅

コメント