※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

妊娠中のホルモンバランスが原因で精神的に辛い。子供の幼稚園入園前に楽しく過ごしたいが怒りっぽい。旦那の行動にイライラ。産みたいけど不安。1人の時間が欲しいが、何がしたいかわからず。どうしたら良いか分からない。

原因も分からず精神的に辛いのは妊娠中のホルモンバランスのせいですよね?🥲🥲🥲

すぐ涙が出てくるし子供は春から幼稚園だからそれまでは楽しく過ごしてあげようと思っても
すぐに怒ってしまうし
旦那の行動にいちいちムカついたり…

こんななら早く産みたいし
無事に産まれてくるのかも不安だし

もう悪循環で辛いです。

1人の時間が欲しすぎて旦那に交代で1人の時間を作ろうと相談してみました。

何がしたいとかも無くて、本当に1人になりたいのかも分からないんですが…😭

どうしたら良いのかもわからず😭🥲

コメント

ままり

きっとホルモンバランスのせいですよ😭私も同じです😭今は突然泣く、まではいきませんが、つわりが終わった頃、やはりとにかく涙が出ました。特に子供にイライラしてしまい😭旦那に泣きながら、もう育児無理ですって言ったこともありましたよ😭😭😭動画無理しないでくださいね。

• mana

mana

まさに今そんな感じです😭😭
    育児無理ですと昨日伝えたところでした😢😢
    終わりが来ることを願って乗り越えます…
    ありがとうございます😢!

• 1月24日