※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま太
ファッション・コスメ

みなさん、おすすめの市販のパックや、おすすめの顔痩せ方法ありますか?…

みなさん、おすすめの市販のパックや、おすすめの顔痩せ方法ありますか?( ᵕᴗᵕ )

来月半ばにウェディングフォト撮ります!!
妊娠前から先に写真だけ撮ろうと今年の秋に予定してたのですが、妊娠がわかり、つわりと度重なる体調不良で、なんにも対策してません!!笑
和装なのでシェービングは来週いきますが、自宅でできるパックや、おすすめの顔痩せ方法ありましたら、ぜひぜひ教えてください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

コメント

くるみるく

体調大丈夫ですか??

私は毎日、お風呂で洗顔してるとき輪郭部分を人差し指と中指で挟んで(ピースの指を軽く曲げて)あご~耳あたりまで3往復させてから頬肉を上に持ち上げるようにマッサージして、Tゾーンを親指の背中で軽く押しながらさすってます!
気のせいではないですが、顔のむくみは全く出てないし、旦那には顔スッキリしてるね~ってよくゆわれます!

• しろくま太

しろくま太

お返事ありがとうございます!体調はじわじわ落ち着いています( ᵕᴗᵕ )

なるほどなるほど!!でも日々の生活の中でちゃんとやられていてすごいです\( ¨̮ )/ わたし3日坊主なので笑
    今日から頑張って洗顔のときにマッサージしてみますね(*´v`)

• 10月27日
シナモン

私ドラッグストアで売ってるルルルンっていうパックを毎日してフォト撮りました!
そのおかげかメイクさんにこんな肌綺麗なの初めてー✨って褒めてもらえましたよー!
顔痩せは舌回しダイエットが一番効果あったと思います!

• しろくま太

しろくま太

お返事ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

ルルルンいいって言いますよね(。・ω・。)
    買ってみようと思います!!
    舌回しやったことありますけど、顎つるかと思いました!!笑
    当日までパックも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

• 10月27日
すいしょう

skⅡのパックは、
物凄く効果あり。
高いだけあります。
もっちもちになりますよ。

• しろくま太

しろくま太

お返事ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

SKⅡ!!
    義姉が販売員してますが、めちゃめちゃ高いですよね( ๑´•ω•)せっかくなのでチャレンジしてみようかな...!!

• 10月27日
きんちゃん

むくみ防止でカッサ使って顔や首、鎖骨周りのリンパをマッサージしてます😊

つわりだいぶ良くなりましたか?
一生の思い出に残る素敵なお写真にしてくださいね☺️❤️

• しろくま太

しろくま太

お返事ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) つわりもだいぶ落ち着いてきています!!

カッサ、知らなくて調べてみました!!
    やはりリンパマッサージはよさそうですね( ˙༥˙ )
    思い出の写真になるので、むくんでパンパンにならないように頑張ります(*´v`)

• 10月27日