※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

1歳の息子と一日中遊ぶ時、どう過ごすか悩んでいます。一緒に遊ばないと騒ぐので相手をしていますが、適度に放っておいても大丈夫でしょうか。将来、一人で遊べるようになるでしょうか。

来月1歳になる息子と一日中家で遊ぶとき、何をしたら良いのでしょう。皆さんどのように過ごしていますか?
少し前までは一人で遊べる時間も結構あったのに、最近はそばにいないとギャーギャー騒ぐので一緒に遊び続けることになってしまっています。
ある程度、放っておいていいのでしょうが、あまりにも大きな声で騒ぎ続けるので(賃貸だし)相手をしています。
少し経てばこの時期も過ぎてまた一人で遊べるようになるのでしょうか。それとも相手をしすぎていて、一人で遊べなくなっちゃってるんでしょうか。。。

コメント

私は児童館に行ったり公園でお散歩しています😚
同じく賃貸ですが昼間はみんな仕事でいないと思うので思う存分騒いでますよ笑
毎日同じイタズラするけど危なくない限り放置しています笑