※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出たので妊娠かもしれません。持病があるため、かかりつけ医に相談して大丈夫か確認した方がいいです。頭痛があるのでカロナールを飲む予定です。

19日が生理予定日で遅れていたので今朝、検査薬したところ陽性反応が出ました☺️
くっきりなので間違いないですよね?😅

持病というか難病のため薬を毎日飲んでます。
先生からは妊娠しても大丈夫とは言われてますが、次の診察予約が3月なので一応かかりつけ医に連絡して本当に大丈夫か聞いた方がいいでしょうか?💦

今朝は頭痛があり、病院からもらってあるカロナールを飲もうと思ってます😓

コメント

ゆんぴょう

おめでとうございます!
くっきりみえますね👶🏻❤️
検査薬で陽性確認されてから1週間くらいで受診の方が胎嚢が見えると思います✨
もし不安なのねあればかかりつけ医電話された方が安心かと思います😊
妊娠初期は頭痛など不調が続くと思いますがお身体お大事にしてください😍🌸

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😊
    先月の生理が12月25〜29日までだったので2月になったら受診してみようと思います☺️

1人目の時、職場の匂いが全くダメになり仕事行けなくて大変だったので、つわりが酷く出ないことを願いたいです💦
    ありがとうございます❤️

• 1月24日
4人のママ👶⭐︎

おめでとうございます!
私は、17日が予定日で今朝もくっきり陽性でました☺️
でん六豆さんもおめでとうございます🎉

一応電話するのは、病院後に確定されてからでもいいとおもいますよ!

私は、ちなみに6週ぴったしの日に予約しました!

コメントありがとうございます😊
    三人のママさん👶⭐︎さんもおめでとうございます❤️

もう予約したんですね😊
    私は2人目産んだ産院が分娩取りやめると噂で聞いていて、どこに行こうかと今悩んでました💧
    ど田舎なのでもちろん地元になく…
    最後の出産だし、できれば個人病院で美味しいご飯食べたいし❤️なんて笑

寒いのでお互い体調に気をつけてましょうね☺️

• 1月24日
はじめてのままり

コメント失礼します!
わたしも難病にて、薬を毎日服用してます!妊娠したくて不妊治療中です!先生には生きるために服用しなくてはならないけど、生まれてくるまで薬についてなんとも言えないと言われました😭
もし妊娠したら、薬の影響が怖いです!でん六豆さんは先生になんて言われましたか??

コメントありがとうございました。
    返事遅くなりすみません💧

難病なんですね。
    私は飲んでる薬の中から1種類だけ飲まないでって言われたのでそれ以外は飲んでて大丈夫と言われました。
    なので1種類を除いて普通に飲んでます。私も死ぬまで飲み続けなければいけない薬なのですごく心配しましたが、産婦人科の先生も大丈夫と言ってましたので信用してます。
    っていうのは100%ではないですが信用するしかないですよね😓
    ただ、早産などのリスクがあったりするって言われたので無理はしないようにと言われました。

• 2月16日