※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程、娘とリビングの隣で寝ようとしているとリビングに「誰かいる。髪…

先程、娘とリビングの隣で寝ようとしていると
リビングに「誰かいる。髪の長い人がいる。」
と布団に潜り込んで怯えていました。
いつもならおっぱいを触るのに、怖くておっぱいも触りません。


私も怖くなり、夜勤のため寝室で寝ている
「パパのところで寝る?」と聞くと頷いたので向かおうとすると「あそこにいる」と泣きながら言いました。


急いで主人を起こし一緒に確認すると
テレビ台のコードを見て「これだったかな?」と
安心していましたが。。。
さっき指差してた場所と微妙に違いました。


正直あんなに怯える娘も見た事がないし
怖いです。。。

皆さんならどう捉えますか?

コメント

deleted user

それは怖すぎですね😭見えないものが見えたのかなって捉えます💦💦

  • ママリ

    ママリ


    怖いですよね。
    まさかこんな事で悩むとは。。。様子見るしかないですよね😭❓

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😭

    小さい子って見えるって言いますし、ゾッとしますよね💦💦

    様子見ですね…😢

    • 1月23日
💜R.A💜

長男も見えます🥲💦
すごくリアルに場所,どんな人か覚えていてわたしも恐怖でした😞
霊的なもの信じない人が大半かと思いますが,わたしも幼少期心霊体験をたくさんしてきたので信じざる得ないんです🥲🥲
嘘を言っているとは思いませんかね,

  • ママリ

    ママリ

    ええ、6歳なら信憑性ありますね。怖いですね。
    良くありますか⁉️

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    よくありますよ🥲💦
    ママリさんのお子さんも見えてるのかと思います😢
    少し時間を置いてまた聞くとかしてみては??
    しかしわたしは信じちゃいますかね😰
    お風呂とかでもわたしが拭いて離れてたりするとヒソヒソ誰かと話してます😞😞😞
    誰?と聞いていますか教えてもらえず😢😢😢

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私自身小さい頃に天井の隅に向かってバイバイって手振ってて怖かったって親に言われました😂
子供って見えやすいんですかね?😭

おかわり姫

本当に見えてるんだと思います。
あの世から来たばかりの子供と動物は霊感が強いなんていいますね。
特徴なんか詳しく聞いてみたら何か分かることもありそうな気がします。

deleted user

子どもは見えるといいますね😭
見えても、怖くなければ良いのですが、怖がるのは良くないですのでお祓いしてもらった方がいいかと思います。
私は、怖くない時は放置。怖い時は数珠を手放さないようにしてます!