※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

主人がコロナ陽性で、子供たちが濃厚接触者になる可能性がある場合、学校は休校になるかは不明。明日朝イチで学校に確認が必要です。

なんどもすみませんですが、主人が昨日コロナ陽性になったのですが、学校幼稚園は金曜日まで普通に行ってます。
その場合うちの子達は濃厚接触者になるわけですが、娘たちが陽性なったわけでないので金曜日まで行ってた学校などは、休校とはならないですよね?
明日朝イチで連絡で大丈夫ですよね?

コメント

やすこ♡元ブリアナ

保育園ですが、保育士が濃厚接触者になりその日に休園→検査結果が出るまで休園でした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

園児が陽性で休園はありました、園児が濃厚接触者は今までなく💦休園の対象じゃないのか今まで濃厚接触者はなかったのか。。もうわけわかりません😭
    でも金曜日まで行って、土曜日に旦那が陽性なら防ぎようなかったですよね、泣きたいです。

• 1月23日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

休日の連絡先は知らされてますか?子どもの園は園長の携帯が知らされているので、休日はそこへ連絡することになっています💦しかしそうでないなら明日の朝一で大丈夫と思います💦

旦那さんは大丈夫ですか?!💦
    ママやお子さんたち感染していませんように😭

• 1月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

緊急のは知らされてないですね💦そうゆうのがなかったのかもしれませんが、、、
    でも本当コロナ憎いです。。

• 1月23日
mm.7

うちの子の園では児童が濃厚接触者になっても、休園にはなってないです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

園児が濃厚接触者の場合ってもう既に結構ありそなケースですもんね、だからうちの園もそうなのかな、。園児が陽性のときは休園なりましたが。。

• 1月23日
  • mm.7

mm.7

結局、その子は陰性でした💡
    その子が陽性だと、今度は幼稚園の子達が濃厚接触者になり…そうなると人数がすごいので休園も有り得そうですが、その子も家族間だったので、そこ止まりでしたね!

• 1月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちの子がもし陽性だったら金曜日まで普通に、行ってたんですが、そりゃ行きますよね😭
    で土曜日に主人がコロナ😭泣きたいです💦

• 1月23日
  • mm.7

mm.7

そこはもう防ぎようが無いですよね😭
    ここまで広まってるともう誰がなってもおかしくないですし、なりたくないからと家にばっかりこもってられないですもんね⤵️⤵️

• 1月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね😭しかたなさすぎですよね💦しかも今週主人とは誰も接触してないんです、たまたま夜中帰宅で私も含め誰も話しておらず💦

• 1月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それなのに同じ家ってだけで濃厚接触者ですもんね、、

• 1月23日