※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理2日目です。生理痛みたいな痛みはなくて今日平和だなと思ってたら…

生理2日目です。生理痛みたいな痛みはなくて
今日平和だなと思ってたらいになり
下痢の時みたいな下腹部痛に加えて腰痛もあって
正直どっちが痛いのかわからないような感じになって
1時間が経過してます😭😭😭
トイレこもってみましたが緩いうんちではなくて
かためのうんちがコロコローで終わり💧
便秘の痛みなのでしょうか?😭
あまりにぎゅーーーーっと下の方が痛くて
痛みに挟まれてる感じでしんどくて😭😭😭😭

同じような経験ある方いますか?😭

コメント

 jun

そこまで強い痛みではないですが💦キューってなります。腰も痛いですね😵

うさぎ

いままさにそれです。3日めなんですがトイレ行ってもかったいのしかでなくくだるならくだってほしい

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー辛いですね😭
    わかります..笑
    出て消える痛みであって欲しいですよね😞

    • 2月18日
  • うさぎ

    うさぎ

    あれか下るわけでもなくふつーにでたねですが鈍痛はあってロキソニンのんだのですがきいてないよーな?
    地味に辛くて
    、なんなんですかね

    • 2月19日