※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

相談というかモヤモヤというかです。勝手に見ないっていう批判は無しで…

相談というかモヤモヤというかです。勝手に見ないっていう批判は無しでお願いします。

置きっぱなしになってた旦那のLINEの画面が見えました。義母とのやりとりだったんですが、私の話(私が実家に帰ってたので、今日はお迎えに行くの?子供たちに会えるの楽しみだね。みたいな)が出てたので少しスクロールしてしまいました。すると毎朝7:30くらいに義母から旦那にLINEが来てることがわかりました。旦那はスタンプ1つとか、はーいとか返事してましたが、私が実家に帰ったこととか、土日のお出かけは楽しかった?一緒に行きたかった(誘ってない)とか、色々でした。元からあまり子離れはできてないタイプの義母ですが、衝撃でした。そんな毎日連絡したりしますかね?😇

コメント

しませんね、、、😅
むしろ義母は夫に用事がある時も私にしてきますからね😅

• ママ

ママ

そうですよね、なかなかしないですよね🙃結構引いてしまいました笑

• 1月24日
およよ

うーん🤔
なんとも言えないですが
私の夫と義母はそこまで連絡取ってるかんじじゃないかなー
2週間に1回ぐらいなのかなー?と思います💦
(私がそう思ってるだけなので実際は知らないですが🤣

お義母さんは旦那さんだけ大事にしてるかんじですか?
りこさんやお子さん(義母からしたら孫)も同じぐらい大切にしてくれてたら何も思わないかな〜と思いました☺️

• ママ

ママ

うちの弟と母もそんなもん、もしくはそれ以下かと…😂

私や子供にも気を遣ってくれてるんですが、義母はお世話好きなので、なんというか私と合わないんですよね😂ほっといて欲しいタイプです😂😇

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです🤣🤣
なので義母から旦那に来たlineとか勝手に削除してますよw

• ママ

ママ

勝手に削除は笑っちゃいました😂😂😂😂😂わたしにも息子がいますがそうはならないだろうなと今すでに思ってます笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😰

• ママ

ママ

アラフォーの息子にそれは…って感じですよね笑

• 1月24日