※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティック
子育て・グッズ

息子が寝返りをするようになり、バスチェアを探している。アンパンマンのバスチェアがいいか悩んでいる。男の子用でベルトがついたものがいい。おすすめがあれば教えてほしい。

いつもお世話になってます♡
息子も3ヶ月になりそろそろ寝返りもする頃です!
旦那の帰りが遅く、1人でお風呂に入れていますが今後動き出したらお風呂で待ってもらうようにバスチェアが欲しいなーと思いましていろいろみてます。アンパンマンのバスチェアにしようか迷ってます。
おすすめあればおしえて下さい!男の子なので自分で自力で出ていく気がするのでベルトつきとかあるやつ教えて欲しいです

コメント

怪獣使い

アンパンマン使ってますよ(o^^o)
おもちゃも付いてるのでいいと思います☆

  • スティック

    スティック

    アンパンマンのバスチェアにします♡
    やはり、おもちゃついてると時間稼げますね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

    • 10月27日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    バーがしっかりしてるので安心です(o^^o)
    アンパンマンもぎ取って良くくわえてますよ!笑

    • 10月27日