※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばみやん
子育て・グッズ

赤ちゃんには水や野菜ジュースをあげていますが、水をあまり飲まず、ジュースをがぶ飲みします。アクアライトもあまり飲まなくなりました。赤ちゃんには何をあげていますか?

生後10ヶ月の赤ちゃんの飲み物は何をあげていますか?
麦茶をあげると吐き出すし、水をあげると少ししか飲まないです。野菜ジュースが大好きでがぶ飲みします。

ジュースばかりあげるのも心配で水も飲んで欲しいのですが、アクアライトすらあまり飲まなくなってきました。
みなさん赤ちゃんの飲み物は何をあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは水がお茶ですねー😌✊🏼

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃は麦茶をあげてました!
でも、飲みは悪くて水分補給できてる気はしませんでした😓
ただ、10ヶ月ならミルクや母乳でまだまだ水分取れてるので、麦茶でいいと思います✨
そんなに飲まなくても、これしかないんだよーって感じで💦
うちは今毎日アクアライト、ジュースになっちゃってるので、ミルクも母乳も辞めた頃に麦茶飲んでくれなければ、水分補給のために飲んでくれるものを与えてあげるって感じでいいかなと思います☺️

ママリん

離乳食始めた頃から麦茶薄めたやつで、最近は水か麦茶です!

メル

水か、麦茶が多くて、最近はほうじ茶とかコーン茶もあげてます。
ジュース飲むと、他の飲まなくなるってよく聞くのでうちはまだあげてません😅

• ばみやん

ばみやん

そうなんですね!結構早めにジュースあげてしまいました😭
    コーン茶まだ試してないのであげてみます!

• 1月23日
ママリ

ほうじ茶とかコーン茶が好きみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

母乳と麦茶です😋
麦茶の飲みが悪いので母乳何度も欲しがりますが、水分不足心配してしまって😫