※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい09
妊娠・出産

生理予定日2日後に検査薬し線が入り次の日も線が入りました☺️いつ頃が産婦人科に行くタイミングですか??

生理予定日2日後に検査薬し線が入り次の日も線が入りました☺️いつ頃が産婦人科に行くタイミングですか??

コメント

怪獣使い

早ければ生理予定日から1週間で胎嚢確認できるかな?くらいです!

• まいまい09

まいまい09

ちょうど1週間後に旦那さんの休みだから
    行こうって考えてるけどはやいですかね?

• 10月27日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私は生理予定日から1週間後、ちょうど5週で受診して胎嚢確認しました(^^)
    正常妊娠かもチェックできるし全然早くないと思います!

• 10月27日
  • まいまい09

まいまい09

早すぎたら確定できずまた来てくださいって言われるから2週間後がいいって言われたけど気になって仕方ないです😂笑

• 10月27日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私は気になりすぎて行っちゃいました!
    早く赤ちゃん欲しいと思ってたので嬉しくて嬉しくて…笑
    どちらにせよ助成券使える妊婦検診までには2.3回行かないといけないと思うので、お金もったいないと思うか思わないかだと思います( ¨̮ )

• 10月27日
michu

わたしは生理予定日から1週間後に行きました!胎嚢と心拍確認できましたよ(*´꒳`*)

• まいまい09

まいまい09

1週間後で心拍も確認できたんですか?😀

• 10月27日
  • michu

michu

ごめんなさい勘違いでした💦
    予定日1週間後に検査薬
    予定日2週間後に受診して胎嚢と心拍確認できました😖

• 10月27日
  • まいまい09

まいまい09

やっぱり2週間後が心拍確認出来て確認に検査できますよね…

• 10月27日
ぺる

確実なのは生理予定日から2週間たったぐらいに行った方がいいですね(´ω`*)

• まいまい09

まいまい09

やっぱり2週間は待ったほうがいいですよね?

• 10月27日
  • ぺる

ぺる

お腹の中にいるってわかってるとドキドキで早く確認したいですよね(´ω`*)

妊娠検査薬で早めに結果が出てるのでもしかしたら、1週間で見えるかもしれないですね(*´ω`*)

確認出来なければまた1週間後に来てくださいと言われるので行ってみてもいいと思いますよ( *˙ω˙*)

• 10月27日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私は、生理予定日から2週間後に検査薬して
仕事もしていたのでなかなか行く機会がなく
一ヶ月近く空いてしまってから検診に行きました😅
そしたら、もう、人間の形になっていて
先生にも少し来るのが遅いよ~と言われてしまったので、生理予定日から半月当たりで
病院に行ってみてはどうでしょうか?
心拍も胎嚢も確認できると思います😍

ふぇれちゃん

私も今朝、陽性になりました(*^^*)
生理予定日から4日です♬

私も来週か再来週行くか悩んでます😂
でもできたら1回で心拍確認したいし
再来週まで我慢かな〜(´・_・`)💦

ちゃか

私は生理予定日が月曜で、その週の土曜(生理予定日5日後)に検査薬が反応して、さらにその翌週の土曜(生理予定日12日後)に受診しました。
受診前につわりがはじまったので、確定かなーと思いながら病院行きましたが、心拍は確認できず…(動いてるような動いてないような…と先生に言われました)
それでも胎嚢と赤ちゃんのタマゴは確認できたので収穫でした!
心拍確認できるまでかなりソワソワしますけど、行って損はないかなーと思います(。-∀-。)