※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

子育てがしんどいです。旦那は派遣で給料安くて土日はバイトに行ってま…

子育てがしんどいです。
旦那は派遣で給料安くて土日はバイトに行ってます。
私は実家の手伝いを少ししています。

土日もずっと娘の相手、平日は実家に行くことが多いのでまだ助かりますが、旦那が帰ってからも娘と遊んでくれないむしろ娘を怒らせてばかりで、私が旦那を怒ったり疲れます。お風呂も着替えも寝かしつけも全て私です。パパは怒るから嫌だそうで、、なんだか最近コロナが怖くて遊び場行けないしすぐ風邪もらってきちゃうし、公園は雪いっぱいで疲れてきちゃいました。

私が働きたいって言っても止められるしカゴの中の鳥みたいな感じ😇もう嫌😇

コメント

働きたいのを止めてるのは旦那さんですか?
大変失礼かもですが、ご自身の給料が低く土日もバイトに行かれるくらいなのに、奥さんには働くなって、、、どういうこと?!って感じです💦

私なら旦那が何を言おうと仕事に出たいです😰😰

• りり

りり

そうです!夜とか働けそうな時間の求人見つけてこれやってみたいって言ってもお前には無理だみたいな感じで、、
    家にいるの飽きました😇

• 1月23日

退会ユーザー

私も子どもとずっと一緒がしんどくて働きに出た人間なので、お気持ちよく分かります😢
    ずっと子どもと向き合ってると、やっぱり外に出てお仕事とかしたくなりますよね、、、

• 1月23日