※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

風邪で苦しんでおり、早く回復したいが家族への影響や保育園への影響が心配。旦那に理解されず悩んでいます。

自分の風邪症状で困ってます。
高熱、喉の痛みがなくて、鼻水と痰が辛くて耳鼻科受診して鼻の風邪の診断貰い、カルボシステイン飲んでます。
受診し2日経ちましたがまだ良くならず。鼻づまりで息が苦しくて、結局今日は旦那に子供預けて寝てました。それでも回復してなくて、旦那のイライラが伝わって来ます。
明日は保育園ですが、私が回復しなければ家族の風邪症状で登園出来ないだろうなと思ってます。
こんな時期なので、慎重にいかなきゃいけないのですが、同居の為、私が寝込むと義母に旦那が頼りっきりになる為に、義母もイライラしてます。

早く健康体に戻りたいのと、何かあって園や職場に迷惑かけるのも嫌だし、悶々としてます。

旦那はこの辛さわかってないんだろうな😢

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

鼻水と痰が絡んでいるなら耳鼻科のお薬でいいと思いますが、そう簡単にスッキリ治らないと思います💦
鼻づまりは辛いですよね、、💦

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。
    元々アレルギー体質な所に風邪が合わさって、長引くようです。
    鼻をかんでもすっきりしなくて💧辛いです

• 1月23日
  • はは⚑⚐゛︎︎︎

はは⚑⚐゛︎︎︎

鼻にスプレーするお薬
    貰うと夜は少しだけマシに
    なりましたが日にち薬でした💦

• 1月23日