※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃんこ
家族・旦那

今朝旦那のスマホを水没させました。脱ぎっぱなしでリビングに放置して…

今朝旦那のスマホを水没させました。
脱ぎっぱなしでリビングに放置してた寝巻きのポケットにスマホが入れっぱなしだったことに気づかず、確認しなかった私も悪いですが、旦那は私が100悪いとブチ切れ、怒鳴られました。これって私が100%悪いんでしょうか?
金輪際俺の洗濯物に触るなとまで言われました。
金輪際触るなと言われたので、もう二度と旦那の服は洗濯してあげませんし、干したり畳んだり片付けたりするつもりはありません。
今修理に行ってるのですが、また修理代にいくらかかっただのネチネチ言ってくるんだろうと思うとうんざりします😣

コメント

deleted user

そんな大切なものなら肌身離さず一生もっておけよっておもいます(笑)

  • みゃんこ

    みゃんこ

    本当に😣イライラします😓

    • 1月23日
もな👠

寝巻きのポッケにスマホいれてあっただけで、それ触ってどうやって水没させたんですか?💦

  • みゃんこ

    みゃんこ

    旦那の洗濯物の他に家族全員分の洗濯物も一緒に持っており重さで気付くことができずそのままドサっと洗濯機に入れてしまいました😓

    • 1月23日
うに

洗濯してもらってる分際で言いがかりもはなはだしいです。
もう洗濯しない、で良いと思います。

  • みゃんこ

    みゃんこ

    ですよね!うにさんのコメントそのまま言ってやろうか思います😡
    ありがとうございます。
    スッキリしました✨

    • 1月23日
ママ乃

水没させてしまったことについては、主さんにも非があるので謝罪して、本当に金輪際洗濯物には触らないようにしましょ!!
文句言われるのはしんどいけど、放置するからだよ!ザマーミロって思ってしまった…。

  • みゃんこ

    みゃんこ

    もう本当に触りません😂
    そう思いますよね💦子供じゃないんだから、脱ぎっぱなしとか、ポケットの確認まで押し付けんなって感じです😡

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

普通に旦那さんが悪い!
そんな怒るならしっかりと
自分が肌身離さずスマホを
持ってたらいい話ですよ!🙄
そして、旦那さんが金輪際俺の
洗濯物に触るな!って言うなら
喜んでそうさせてもらいましょ(笑)

  • みゃんこ

    みゃんこ

    本当にそうです😣
    俺に非はないって言ってたんでびっくりです😨引きました。
    そうですね!喜んで放置させてもらいます。笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

みゃんこさん20 旦那さん80
ぐらいで悪いと思います🥲

これから旦那さんの洗濯物やらなくて
良くてラッキーですね😋

  • みゃんこ

    みゃんこ

    旦那曰く私が100らしいです。笑 びっくりですよね😨

    本当それはラッキーです✌️笑

    • 1月23日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

スマホなんてポケットサイズですし、私も家で失くすこともしばしばです。

そんなに激怒するくらいなら管理をしっかりしてない旦那さんにも非はあるのでは?

まぁ、突然の事だったので、頭に血が上ってキレたのでしょうが、
冷静になった大人ならきっと、自分も悪かったと反省するはずです😅

今後洗濯物に触れるな、も無理あると思うけどなぁ…
お互いにごめんなさいで、次に活かせましょう!

  • みゃんこ

    みゃんこ

    もう結構時間経つんですけどまだ怒ってます。笑
    普段から自分の非は一切認めないので、今回も奴の中では私がずっと悪いんだと思います😓多分反省も謝罪もしません😣
    はぁ😓って感じです...

    • 1月23日
あかさたな

確かに気づかなかった非はあるとは思いますが、九分九厘旦那さんが悪いですね‼️
(つまり、主さんの責任は1厘❗

そして、私だったら、捨てるように修理代を渡し、洗濯物に限らず夫のものは2度と触りませんね😠

  • みゃんこ

    みゃんこ

    ありがとうございます😭
    私も修理代のことネチネチ言われたらそうします😂
    私もそこまで徹底したいです💪紛失とか壊したとか何言われるかわかりませんもんね。

    • 1月23日
いーいー

私から言わすとみゃんこさんは全く悪く無いですよ。
他の方が少しはみゃんこさんも悪いと言ってますが何処が?ですよ。
そんなポケットの中身まで確認せなあかんの?
そんなの結局自己管理じゃない?って感じですけどね。
私なら良い大人がポケットに物入れっぱなしにして置くなや。
お前の母親じゃないんやで出し手置かなかったお前が悪いわ!
責任転嫁も甚だしい。って言っちゃいますけどね。

  • みゃんこ

    みゃんこ

    ありがとうございます🥲
    本音はそうです。大人なんだから。えりなさんに旦那説教してもらいたいです😭

    • 1月23日
  • いーいー

    いーいー

    普通そう思いますよね!
    私なら自分に非は一切無いわ!って言ってやります。
    ネチネチ他人のせいにするほうがおかしいんですよ。
    みゃんこさんは全く悪く無いですからね😊

    • 1月23日
  • みゃんこ

    みゃんこ

    私もたいがい怒鳴り散らして反発しましたが、奴の中では私が悪いことには変わりないので何言っても無駄って感じです😭きもいですw
    ありがとうございます🥲気持ちが救われます😭

    • 1月23日
まっこ

放置しといて言いがかりも甚だしいですね💦
ちっさい男…💦人様のご主人に申し訳ありません💦

俺の洗濯物に触るな、は喜んで何もしないけど…じゃ洗剤も自分用のを別で買って自分でやれよって話ですね。

みゃんこさん専業ですか?
だとしたら「元々は俺の金で買ってるやつだろ」とか言ってきそうだなぁ…
つくづく面倒くさいご主人…

  • みゃんこ

    みゃんこ

    いや、その通りです💦ちっさい男なんです😓情けないです...
    自分でそう言ったんだからそうしてもらいます。そこは自分の言った言葉に責任もってもらいます!
    私もフルタイムで働いてます💪稼ぎも同じくらいなので、そこはそうは言わせません😋

    • 1月23日
K.A.A.T

洗濯してるのこっちだから確認してってなります💦
次からは私はしないから自分でしてねって私ならなります😆

  • みゃんこ

    みゃんこ

    そうなんです😓
    奴は自分から金輪際俺の洗濯物に触るなと言ってきたので、これからは自分でやってもらいます👍

    • 1月23日
ぽん

やったー!!!って喜びます☺️笑
もう洗濯しなくていいのでネチネチ言われても上機嫌で過ごします笑

  • みゃんこ

    みゃんこ

    確かに😂物は考えようですね!

    • 1月23日