※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぃ
子育て・グッズ

背中スイッチと付き合っているけど、お布団に下ろすとすぐに目を覚ます。ねんねクッションも効果なし。お布団で寝かせる方法を知りたいです。

いつまで背中スイッチと付き合ってけばいいですか💦

抱っこ抱っこで寝かしつけ15分後ぐらいにお布団下ろすとすぐに目を覚まします💦
下ろす際は頭→背中→足と順番にやってますがすぐに起きます😭
ずっと抱っこはやはり疲れますのでお布団で寝てほしいです💦
ちなみにねんねクッションは持ってますが効果なしでした😭

コメント

deleted user

息子が5ヶ月すぎまで背中スイッチひどすぎて
毎日抱っこして寝かせてました😂
なにやっても効果なかったので
うちは自然とおさまるまでそうでした笑

  • ねぎぃ

    ねぎぃ

    そうなんですね💦
    お布団で寝てほしいです💦
    生後4ヶ月で日中はほぼ抱っこ寝かバウンサーで寝ていてお布団で寝る習慣少ないのでまだまだ背中スイッチとは長い付き合いになりそうです😱

    • 1月23日
ママリ

うち今もありますwww

  • ねぎぃ

    ねぎぃ

    えええ😵
    やっぱその子その子によっては背中スイッチと長い付き合いになりそうですね🤣

    • 1月23日
deleted user

うちもそうでしたー😭😭💦
しんどいですよね🥶

うちの子は8ヶ月くらいから急にお布団で寝れるようになりました😢

なにしても背中スイッチ発動しますよね😂
私は諦めてずっと抱っこでした。笑
置いて泣いてまた寝かしつけがしんどすぎたのでだったらもう抱っこしといてスマホ触っとこと思ってました🤣

  • ねぎぃ

    ねぎぃ

    そうなんですね!
    ネントレ挑戦しようしましたが秒で心折れました😭
    私もどうしても寝ない時は色々諦めてスマホ触ってます🤣

    • 1月23日