※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものと少量の血の塊があり、風邪気味で咳がお腹に力を入れるので心配です。心拍は確認できましたが、お腹に力を入れるのは良くないですか?

⚠️⚠️おりものシートの写真あります⚠️⚠️

今オリモノが出る感じあったのでトイレ行ったのですが茶オリと少し血の塊がありました。
少し風邪気味(念の為PCR受けたら陰性でした!)で咳がでお腹に力が入るのでそのせいかな?とも思ってるのですが、これくらいは普通ですか?
息子の時は茶おりすらなかったので分かりません😣
エンジェルサウンズで心拍は確認できました!
お腹に力が入るのはあまり良くないですよね…?

コメント

まま

茶おりも出血なので普通ではないかと。
わたしも1人目の時に茶おりが出て
その度に心配で受診しました。

お腹に力が入るのはよくないのかどうかですが、1人目も2人目も妊娠中に咳喘息になり死ぬほど咳してお腹に力入ってしまっていましたが元気に産まれてきてくれてなんのトラブルもなかったです︎☺︎

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    病院に電話してみようと思います😭😭😭

    咳くらいなら大丈夫なんですかね😅
    2歳の息子のイヤイヤ期もすごくて、今保育園が休園なのでストレス倍すごくて怒ってばっかです😭😭

    • 1月23日
晴日ママ

わたしが3人妊娠中
この赤の出血くらいの茶おりで
病院で異常と言われました💧

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    3人目妊娠中のときで
    5週目でした!

    • 1月23日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    やっぱり良くないですよね😭
    茶おりは古い血だから大丈夫と言う記事見たのですっかり安心しきってました😭

    病院に電話してみようと思います😭💦

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

茶おりというより出血に近いピンクおりって感じですね🤔

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    病院に電話したらとりあえずお腹の張り、腹痛、大量出血なければ様子見でいいと言われました😭
    もし不安なら明日検診来てくださいとの事でした😭

    • 1月23日
deleted user

娘の時出血して切迫流産でした。
その後安静に過ごし、異常なく元気な娘出産しました!☺️

すぐに病院に連絡した方がいいかもです😭
なにかあったら怖いですから、、

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    心配だったのでさっき電話しました😭
    腹痛、お腹の張り、大量出血がなければとりあえず安静にして様子見でいいと言われました😣
    今、保育園が休園でずっと一緒なのでストレスとかもあるのかもねと言われました😅
    確かにストレスはめちゃくちゃあります😅

    • 1月23日