※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗋 𝖾 𝗇
妊娠・出産

29週の胎動やしゃっくりについて相談です。同じ週数の方と比較して、強さや動きについて不安があります。いつからぐにょんぐにょんするのか知りたいです。

明日から29週になります🐤

28週、29週の胎動ってどんな感じでしたか?
ちょっと、ほんとにちょっとですが
同じ週数の方と100g.200gぐらい
小さめなのでそんなに強くないのかなと思うのですが
ぐにょんぐにょんなるのはいつからですかね?🤔

胎動、しゃっくりは毎日あります🌿

コメント

deleted user

30週過ぎくらいから胎動が痛すぎて夜中目が覚めるようになってきました😅

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    痛いと感じるのは30週過ぎてからだったのですね😳⸝⋆⸝⋆
    参考にさせていただきます◎

    • 1月23日
☺︎

胎動の強さの感じ方は赤ちゃんの大きさより、いる位置や向きによると思います☺️あとは性格もありますね👏🏻☺️胎動強い子は生まれてからも動きが活発なイメージです😂長男がまさにそうです💦2人目も強くて、今は脇腹や骨盤のあたりをぼっこぼこに蹴られてます😂

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    性格ですか🤭 .ᐟ.ᐟ
    確かにいつもエコーで見ても
    ノソノソとゆっくり動き、あくびをしています🙊
    私もそうですが主人もおっとりしてるので そうなのかもですね🙊

    • 1月23日
ママリ

バコンバコン動く時もあれば
ポコポコ動く時もあります✨

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    同じ週数でもやはり違いはありますね😳.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    • 1月23日