※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週後半、胎動で膀胱あたりに激しい痛みがあります。痛い時はついため息が出てしまい、不安や恐怖を感じています。体験談やアドバイスをお待ちしています。

24週後半、胎動で膀胱らへんに走る痛みが辛いです。

最近胎動がより一層激しさを増して
ボコン!と膀胱あたりに強烈な痛みが走ります。

尿意でトイレに行くも全然出ないし、、
うっ!!!と声が思わず出てしまいます。笑

この先、さらに胎動が激しくなると思うと
恐怖と不安でいっぱいです、、
 
胎動が痛くない時は可愛くて可愛くて
お腹を撫でて話しかけるんですが、
痛い時は静まれ〜!ってついついため息が出るし
そんな自分が嫌になったり、、、


皆さんの体験談や
これしたら胎動ましになった!って事や
妊娠後期の胎動の強さなど
いっぱいお話聞かせてくれると嬉しいです😢

コメント

ミニー

アバラに足をグリグリ入れられたりしましたが
その時は押し返してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    あばらに足をグリグリ!?!?
    想像もつかないです😱笑

    押し返せるほどグリグリ入れられたって事ですか…😱

    もはやゾッとする話です…😱笑

    • 1月23日
ゆちゃ(29)

逆子だったりすると、足で膀胱蹴られて痛い気がします🤔

私も検診の度に逆子と言われてて、同じように「恨みでもあるの??」てくらいの強さで膀胱蹴られたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    逆子だったりして…
    次の検診で相談してみます😱笑

    小さい体からは想像もつかない力強さですよね😂
    膀胱を雑巾搾りでもされているような感覚です…笑

    恨みがこもってるとしたら
    ほんと親泣かせな赤ちゃんですね😂

    • 1月23日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    時期的にまだまだ回ってると思うので、検診の時は戻ってたりする可能性もあります😂

    最近は上の方で感じたりもするので、逆子は治ってるのかな?と思ってます!
    上で感じるようになってからは頻尿もマシになりました!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆子になったり戻ったり繰り返すと聞いた事がありますが、
    そんなにぐるぐると回るんですね😂

    私も早く頻尿から脱出したいです😱
    気長に穏やかに過ごします。笑

    • 1月23日