※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊活の決め手は何でしたか?2人でもいいかなと思ったり、3人目欲しいかなとも思ったり。決め手があれば教えてください。

3人目妊活の決め手はなんでしたか??

2人でもいいかな〜と思ったり、3人目欲しいかな〜とも思ったり。。
みなさん決め手あれば教えてください🥺

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

私も知りたいです!その質問(笑)

ちなみにうちは、女の子が欲しいので3人目考えてます。

3児まま

女の子も男の子いるから
もう2人で充分だねとずっと話してたんですが、2人とも幼稚園に行くと気持ちに余裕ができ、
3人目もとなりました☺︎

もともと3人ほしいと思ってたからです。旦那は2人でもいいと言ってましたが🤣

あひわママ

男の子が諦めきれず笑
でも、女の子だったとしても三人で終わりかなとは、思ってます!

ちゃん

旦那私共に三人兄弟なのと、女の子が欲しくてです☺️
3人目女の子じゃなくても子どもは3人というのは結婚前から夫婦でずっと考えてました!

アポノギョ

うちは男2歳双子で

当初は3人ほしいねーの話が
私の方が
育児が少し楽になってきたので
また初めから育児する気力が…って感じですが😩

帝王切開だったので
あと2回しか出産できないらしく
旦那はあと2人作ろうよと😩

やっぱり我が子が可愛い気持ちで
こんなに可愛い我が子がもっと増えるっていいね👍
産めるだけ産むかー⁉️って
気持ちが切り替わってきてます😂

ちちぷぷ

3人目って孫のように可愛いと言われていますよね。
わたしは二人きょうだいで育ってきたので、その3人目の可愛さがわからない…想像できない…その未知を知りたい😂そして3人育てている先輩方がみんな本当に楽しそうで💓結婚前くらいから子どもは3人欲しいなーと思っていました。2人育てていてもまだ余力があるなと思ったのが決め手です!
夫はふたりで十分!三人は無理!!と言ってましたが😊説得しちゃいました😆

はじめてのママリ🔰

夫が4人兄弟、私が3人姉妹なので結婚してからずっと3人はほしいねって話してました👶🏻🍼