※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

資格取得のお金旦那が出すと言っていたけど、私が子供たちに歯みがきや…

資格取得のお金旦那が出すと言っていたけど、私が子供たちに歯みがきやら寝かしつけなどして旦那が呼んでたけどそれどころじゃなく旦那後回しにしたら『もう金だしてやらん』ってブツブツいって1人すねてました!
私最初から旦那に頼って資格取得しようと思ってなく旦那がいきなり『俺がだしてやるよ!そのかわりかるからには受かってよ』って言ってきた!
だいたい私旦那の事好きじゃなくてのちのち離婚する気で地盤を作りたくて資格とって生活できるようにするために動いてるんだもん!旦那がお金やらんとかどうでもいい!生活費入れてくれればそれだけでいい!
旦那は暴力や暴言やらで私冷めちゃって旦那さんに直接いっても聞かないのて今は流しながら話すのが必死!

コメント

ちぃさい男すぎて無理ですね。。
資格取得頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい男であり面倒くさい最低男です!!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 1月22日