※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
妊娠・出産

36週4日でお腹の張りと胎動の変化があり、血の匂いも感じる。36週では胎動が弱くなることや血がでる可能性もあるでしょうか?同様の経験をした方がいたら教えてください。病院では後にしてと言われました。


36週と4日なのですが
朝からずっとお腹の張りがあり
治ってもすぐ張ります。


それと胎動が弱くなって
下の方で胎動を感じる気が
するのですが36週頃になると
弱くなるのでしょうか?

それと汚い話になるのですが
座っている時におまたの方から
血のような匂いがしました
トイレに行ってもパンツには
血とかは付いていませんでした
そろそろ血がてるんですかね?

気になり病院に電話したところ
今出産中の方がいるらしく
後にしてくれと言われました。

同じ体験をした方いますかね?
汚い話ですいません。

コメント

Mmama♡

臨月になると頻繁にお腹が張る人も胎動が弱くなる人もいますよ。
もしかしたらおしるしですかね?
何にせよもう少しでお産が始まる前触れかもしれませんね\(^o^)/

R.mama❤︎


汚い話でごめんなさい😔

おりものは少しおりものシートに
付いていました。
おしるしがもうすぐ来るから
なんですかね😥?
初めてのことでわからないことだらけです😭😭

manya

私も同じくらいです(*σ´Д`*) 
むしろ予定日一緒ですかね?

私もすぐお腹が張り治っては張りの繰り返しです。
昨日検診でしたが、問題ないとのことで、お散歩などゆったりすごすように言われました。
むしろ、今張りがないと予定日までに産まれないよと言われ安心しました(n´—`n)

私も初産なので本当に不安ですが…
頑張りましょう✨

年子ママ♡

最初の出産は不安ですよね。
何から始まるか、いつくるかと敏感になりやすいです。

陣痛だとほんとに前駆陣痛とは違いハッキリとした痛みが規則正しくきます!
陣痛だ!ってわかるくらい。

あたしはおしるしからでした。
40週1日でナプキンにうっすらだけど出血があり、翌日には鮮血がドバッと出ました。
匂いとかは感じなかったです。
破水はわかりずらい人も多いみたいですね(´・ω・`;)

お腹の張りや胎動が弱まるのは臨月に入ればよくあります。
まだ36週ですし、もう少し大丈夫だとは思いますが、入院準備をしていつでもいけるようにしておいたらいいと思います(o˘◡˘o)

くる時がきたらハッキリわかると思うのでリラックスしてください♡