※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20wで体重増加、間食自覚あり。太らないおやつ教えてください。

妊娠20wで、体重が妊娠前より4.5kgも増えてしまい
健診で注意されてしまいました💦
毎日通勤で結構歩いてるし
摂取カロリーが多いんだろうと😭
ちょいちょい間食してたので、自覚あります…
上の子の時はどうしてたか覚えておらず…

ガム噛んだりして、口寂しいのを凌ごうと思いますが
他に太らない間食できるおやつあれば、
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

私もプラス3キロですが、働いてるのにめちゃくちゃ増えてます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3キロならすごい優秀じゃないですか✨
    これから増えやすくなると思うも恐ろしいですよね💦

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    お仕事してるからかもしれないです😭

    • 1月22日
ママ

私も増えてますプラス6キロです😱😱😱
もう半分諦めてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこの1ヶ月で2キロ増えて
    血圧高めな時もあったので余計言われたのかもです💦
    1ヶ月0.5キロプラス目標で!と言われました😭😭
    無理…😭😭

    • 1月22日
meg

体重管理難しいですよね💦

おからクッキーとかノンカロリーの炭酸飲んで、今のところ妊娠前と体重変わらずキープしています💨
あと、温かい飲み物でもわりと満たされます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おからクッキー良いですね!
    味が心配で試したことないですが
    体のためなので調べてみます✨

    • 1月23日