※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがホットカーペットの上で昼寝しましたが、心配です。症状はないが後から問題が出る可能性はありますか?

ホットカーペットを消すのを忘れて、5ヶ月の赤ちゃんを昼寝させてしまいました。2時間程で、強さは中です。背中はとくに皮膚に変わった症状はなかったのですが、あとになってとても心配です。何かあとから問題が出てくることはありますか?

コメント

赤くなったりしていなければ大丈夫です!

• ポチ🔰

ポチ🔰

ありがとうございます!心配症なもので…これから気をつけます。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

赤くなったりしていなければ大丈夫です。後から出てくることもないかと。
でも脱水が心配なので少し多めに水分補給はしたほうが良いです!

• ポチ🔰

ポチ🔰

回答ありがとうございます。安心しました。ミルクはお昼寝から目覚めてすぐ、いつも通りの量を飲んだのですが、麦茶あげたほうがいいですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応あげておいて良いと思います!
    ホットカーペットって結構脱水になりやすいので(^_^;)

• 1月22日
  • ポチ🔰

ポチ🔰

わかりました!ありがとうございます。助かりました(^o^)

• 1月22日