※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
妊娠・出産

陣痛出産が怖くて不安です。毎日ドキドキしています。夢でも陣痛がきます。一人で立ち会いが不安です。

現在38週です(*^^*)
2人目ですが陣痛出産が怖いです😂😂
毎日いつ来るんだろうとドキドキしてます😂
夢の中で陣痛きてましたww
面会立ち会いもなく1人、、、て思うと余計怖いです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

私は今36週に入ったところです✨2人目です!
今何グラムぐらいと言われていますか??私すでに3000gぐらいと言われててめちゃくちゃビビってます😭

• あーた

あーた

同じ2人目ですね😊
    2500と少し小さめだけど問題ないと言われてます‼️3000だと大きいですね😅

• 1月22日
みき

陣痛怖いですよねぇ😭
2人目は早いというのを信じて痛くなって2時間ぐらいで産まれてくれないかなぁと考えています❗️
立ち会い禁止なので助産師さんに縋りつこうと思ってます😂

• あーた

あーた

ほんとですよね😂(笑)私も2~4時間くらいで産まれてくれーって祈ってます(笑)助産師さん冷たかったらどうしようとか考えたり…色々不安です🥲

• 1月22日
  • みき

みき

助産師さん冷たかったら最悪ですね😨
    優しい助産師さんに当たることを祈りましょう‼️‼️

• 1月22日
  • あーた

あーた

いつ来ていつ終わるかわからない陣痛頑張りましょう🤣🤣

• 1月22日
プリママ

あまりにも心境が似ていて、コメントさせてもらおうと思いました😊
私も今日から妊娠38週になり、2人目という事で1人目の時と違って、出産に対して一通り分かってるから余計に怖くなってます💦
おまけに面会立ち会いもなく1人ですもんね(ノ_<)

• あーた

あーた

ホントそうですよね、、上の子と離れるのも寂しいですし🥲

• 1月22日
  • プリママ

プリママ

上の子と離れるのも寂しいですよね😓
    陣痛も怖いし、楽しみよりも恐怖心の方が強いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月22日